文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
参加から1478日経過/発言:272
広島県東部2住まいする過疎の町からの書き込みです。 家族は家内との2人暮しで、今月13日で民泊業3年を迎えます。 写真は下手な横好きで、写しまくります。 皆さん宜しくお願いします。
一覧を見る
from: 旅さん
2026/06/08 11:07:31
icon
かずさん、藍さんご無沙汰でした。っせんげつの連休明けから腰が痛くなって、座っているのも楽に無くて、それでも車には乗って買い物には出ましたが、その間は痛
> 全文を見る
2026/05/25 09:33:56
おはようございます、ご無沙汰でした。かずさん牡丹と見間違えるような見事なシャクヤクに、見惚れてしまいました。母の日のプレゼントも良いですね、娘はきちん
2026/05/06 21:12:12
こんばんは藍さんデザートは豆乳ゼリー黒蜜がけです。パンレシピが23年×11月分あるので、ブドウパンは私も焼けます。家内があれこれあって焼けないとき、リ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 旅さん
2026/06/08 11:07:31
icon
かずさん、藍さんご無沙汰でした。っせんげつの連休明けから腰が痛くなって、座っているのも楽に無くて、それでも車には乗って買い物には出ましたが、その間は痛
> 全文を見る