新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from: とおるさん

2007年02月26日 21時24分46秒

icon

07年02月25日Monday

テストが返ってくる返ってくる…。現代文、平均-3点…現代文で平均に達してないのは、相当痛い…。数学Ⅱ、平均-14点…あららら…。数学Ⅲ、平均-1点…け


テストが返ってくる返ってくる…。
現代文、平均-3点…現代文で平均に達してないのは、相当痛い…。
数学Ⅱ、平均-14点…あららら…。
数学Ⅲ、平均-1点…けっこうできた感があったのに…。
英語Ⅱ、平均+5点…そこそこ。復習が足りなかった。
化学、平均-7点…以外にできてた。今回はみんな勉強してたし、その結果でしょう。この間5時間やった結果。

1コマ目、選択理科。
物理I先生、みんなの顔を眺めて「なんだみんな、不思議そうな顔して…どうした?」「いや、テスト…」「あぁ、テストな…だいたいはつけたんだけどよ、まだ点数出してないんだ」それから先生の話が始まる。「おじが亡くなったって連絡が来てな、埼玉まで行ってたんです。忌引でした」そうだったんですか…。
そんなI先生、今日もギターを持ってきた…普通におんさでいいですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2007年02月26日 21時38分19秒

icon

「07年02月25日Monday」
昼休み、元部長のS先輩に会った。そこに居合わせたのは俺とK君とH君とY君。先輩「どうよ?部活」「まぁ…ね」全員が口をそろえてこう言う…まぁ、そんなもんです。「大丈夫、この時期乗り越えれば」「乗り越えられるかな」ね、マジで大丈夫かしら?

そんな今日の練習。コンサートのアンコール曲を練習する。
まず最初に合わせる。しかし先生「俺女声見るから」先生、男どもを見捨てないでください…。
女声・男声の順番に先生に見てもらって、それから再び全体で合わせる。するとけっこういい感じになるのね。

練習が終わった後、後輩たちがバレンタインのチョコ配り…って、え?テストもあったし、しょうがない。そんな俺も、後輩のMからいただきました。Mは部員全員に配っていた模様…ご苦労さん。おいしく頂きました。ご馳走様。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト