新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from: とおるさん

2011年02月21日 23時07分05秒

icon

11年02月21日Monday

だいたいにして、土曜日までに大きな仕事は終わっている。じゃぁ今日から、教科書のセットを作るのか?そういうことになるよな。というわけで、ぼんやりした構想

だいたいにして、土曜日までに大きな仕事は終わっている。じゃぁ今日から、教科書のセットを作るのか?そういうことになるよな。というわけで、ぼんやりした構想だけを持って、バイトへ向かう。
手始めに、散らかっている段ボールを片付け、辞書を部屋の隅に追いやる。その後、品物のチェックをする。おおよそ届いているから、作業を決行しても構わないだろう。その判断のもとに、教材を集める。しかしそこで指摘される。「これさ解答だけ持ってきて、本誌がないのはおかしくない?」…ごもっとも。さらに副教材の副教材(←サブノートみたいなの)も取り忘れ、妙に凹む。指示の甘さも出て、もうひどい。

昼休み。合唱団のホームページの契約料の請求が来ていたので、近場の大東銀行へ払いに行く。ATMを使おうとも思ったが、名義とかの入力が面倒だ。まぁそれなりに、ちゃんとした証明みたいなものも欲しいし。
昼休みだから混んでるかと思ったが、そこまでではない。用紙に記入している最中、NHKのニュース(全国版)で、須賀川で交通事故云々の話をしている…馬鹿馬鹿しいとしか思えん。

午後も午後で作業をする。午前中よりは、まあまあいいさ。しかし一部腑に落ちない部分があって、終始いらいらしている。作業自体は順調だが、いつまた狂いが出るかわからない。っていうか私の狂いに対して、いちいちいちゃもんをつけるのをやめてほしいんだな。な、うん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2011年02月21日 23時46分20秒

icon

「11年02月21日Monday」
いつからだろう。アクセス数が、コンスタントに1千件を超えるようになったのは。たいてい1千件以上で推移していた。ところが昨日、えらい久々に1千件を割った。しかも9百件も割りこんでいる…。慣れって恐ろしい、それが当たり前だと思ってしまう。しかしなくなったときのショックは大きい。そのことのありがたみに感謝すべきなのに、それすらもない。それだってすごい数字なのに、何を贅沢な。などと、自分に言ってみる。ああ愚か愚か。
愚痴で始まって、何をしたかったか?アクセス数が130万件を超えておりました。これこそ本当の感謝じゃないのか?そうだよ。こんな愚痴みたいな文章だって、読んでくれる人がいるから。実際に読んでるかどうかはわからないけど、私はそう思っている。
本当に、感謝感謝です。ぐだぐだだし、内容もないし。それでも読んでくださる、幸せなことだよ。来月には開設5周年、よく続いた。これからも続く、なるべく毎日更新したい。どうかお付き合いください。いつまで続くかな?そのときまで、よろしく。
オーナー記す。

☆気まぐれDiary!(ac44091@circle)
Powered by 心あたたまるコミュニティウェア Circle Player

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト