サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こめじなさん
2006/06/29 11:10:44
-
from: supiさん
2006/06/28 23:09:50
-
from: こめじなさん
2006/06/26 10:18:36
-
from: こめじなさん
2006/06/18 12:01:20
icon
「Re:はじめまして」
Supiさん。
僕は黒鯛を狙い続けて、はや5年。未だに一度も釣れていないくらいの釣りべたです。こちらこそよろしくお願いします。大磯あたりは、最近サバがルアーであがっているみたいです。
カレイの投げ釣り、やりたいですね。僕は九州の実家では、よくカレイを釣っていましたが、東京に越してきてからは、全然狙っていないです。今度またやってみようかなと思います。
> 横浜〜三浦〜大磯までの釣り場が好きな釣り人です。黒鯛と投げのカレイが好きですが、船にも乗ります。最近は仕事が多くてなかなか釣りにいけませんがよろしくお願いします。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: supiさん
2006/06/16 23:59:30
-
from: こめじなさん
2006/06/15 18:10:24
icon
人から聞いた真鶴情報
真鶴半島に行く途中に米神ってありますよね。あそこいま全然つれません。ねらい目は11月くらいからのサバの入れ食いが僕的には大好きです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こめじなさん
2006/06/15 16:38:48
-
from: こめじなさん
2006/06/15 14:14:59
icon
釣ったのか、釣れたのか。
こんちゃ!オーナーのこめじなです。最近気づきましたが、今まで私の釣りは釣れたつりだったのではないかと。やはり釣れた釣りから、釣る釣りへ進化したいですね。皆さん、おせえて、どうすればいいか。そのうち、釣行なども、企画したいですね。ばいうのグレとかね。ええでしょ?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



