サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こめじなさん
2008/07/31 21:29:29
icon
「Re:やっと・・・」
ほ〜りさん、お疲れ様〜。田舎暮らし満喫できそうですね^^
釣具は、ネットで買うべし〜。。持ち運びしなくてよいので、楽ですよん。実際に見れないのがつらいけどね。。。
なれない生活だと思うけど、がんばってくださいね〜。たまには、相模湾にも、きてちょうだいね!
> やっとネットがつながった・・・
> ふたを開けてみたら大規模釣具店はないし、
> ネットのスピードは10分の1に落ちるし(光電話入れたせいだけど)、
> 何というか田舎暮らし満喫というか・・・
>
> つりどころじゃない状況です・・・
> まあ、適当に船宿探して来月から、かな。
>
> ではでは。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ほーりさん
2008/07/30 22:50:39
icon
やっと開通
ネットやっと綱がったぁ・・・
同じ光なのにスピードが7割近く落ちました^^;
光電話のせいですけどね・・・。
海は近いけど近くに大規模釣具店はなく、
しばらく釣具屋の選定には手間取りそうです。
船宿は30分圏内にいくらでもありますけどね・・・。
来月からちょっとずつ行ってみる予定。
ではでは。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ほーりさん
2008/07/30 22:47:59
-
from: 峰さんさん
2008/07/29 22:22:43
-
from: こめじなさん
2008/07/29 21:33:07
-
from: 峰さんさん
2008/07/28 20:41:59
-
from: こめじなさん
2008/07/28 00:35:13
-
from: 峰さんさん
2008/07/27 16:32:44
-
from: 峰さんさん
2008/07/27 11:38:40
icon
「Re:仕掛けね。」
> 10本あれば、大丈夫と思う。
> でもさぁ、結構船混むでしょ。で時々サバとかも来るからさぁ、結構お祭りするんだよね。。カツオは、走るしね。
やっぱりオマツリが問題なんだよね...
船が結構混んでるから...
> でもさぁ、市販の10本って、結構な額にならない?僕はね、大抵インターフックの仕掛けを2つくらいと、自作を10本くらい持って行ってる。ここぞというとき、インターフックね。
>
> 僕はだいたい10本くらいで、足りてると思う。カツオの群れにあたったら、即入れて〜〜って船長がアナウンスするからね、その瞬間に即効で入れないといけないからさぁ、船上でハリス巻いてる時間はないかもね^^
インターフックのハリス30号の仕掛けも2本買いました♪
ノーマルの仕掛けも10本くらいは揃えたっすよ♪
まぁそんなに釣れる訳は無いとか思ってるけれどね...(^^ゞicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こめじなさん
2008/07/27 09:21:22
icon
「仕掛けね。」
10本あれば、大丈夫と思う。
でもさぁ、結構船混むでしょ。で時々サバとかも来るからさぁ、結構お祭りするんだよね。。カツオは、走るしね。
でもさぁ、市販の10本って、結構な額にならない?僕はね、大抵インターフックの仕掛けを2つくらいと、自作を10本くらい持って行ってる。ここぞというとき、インターフックね。
僕はだいたい10本くらいで、足りてると思う。カツオの群れにあたったら、即入れて〜〜って船長がアナウンスするからね、その瞬間に即効で入れないといけないからさぁ、船上でハリス巻いてる時間はないかもね^^
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



