サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: がまかつさん
2011/08/31 15:14:26
-
from: こめじなさん
2011/08/31 01:57:23
-
from: 峰さんさん
2011/08/30 21:29:35
-
from: こめじなさん
2011/08/29 00:42:52
icon
スリランカに来たで〜
先週からスリランカ。
セイロン島やよ。
で、ホテルからあるいて3分ほどで、海。
ところが、海がねぇ、毎日波が高い。釣りどころではないね。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2011/08/24 21:57:14
-
from: がまかつさん
2011/08/23 08:36:12
-
from: 峰さんさん
2011/08/22 22:47:54
icon
人生最大の引き
数年前に足元でサメにかっさらわれてしまった
2〜30kgはあろうと言うキハダマグロ...
ショックな反面
あれを釣り上げていたら処理に困っていたであろう獲物でした
またカツオも食べても美味しいと思えなかった為
二度とカツオ釣りには行かないと心に誓った釣りでしたな...(^^ゞ
デカくても5kgで十分...サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2011/08/21 18:20:44
-
from: くりぼーさん
2011/08/19 22:23:34
icon
「シイラ」
こめじなさん、こんばんは。
PCの不具合でご連絡が遅くなりましたm(_ _)m
イベント等、積極的に参加したいと思ってますので
宜しくお願い致します。
木曜日の朝まづめに沼津に行って来ました。
やはりソーダ釣りになってしまったのですが
40cmサイズが9匹上がりました。
その日はシイラが多かったらしく、ヒットしたソーダを
2〜3回かじられました。
またオキアミにも食いついて来て3号のハリスは
耐えられるはずも無く、2回ハリスを食いちぎられました(泣)
シイラがヒットしたのは初めてでしたが、釣り人生の中で
経験した事のない引きでした。
バラしはしたものの、かなり興奮でした。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こめじなさん
2011/08/15 11:48:21



