サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 峰さんさん
2010/04/28 22:46:58
-
from: こめじなさん
2010/04/28 11:28:55
-
from: マスマスさん
2010/04/27 23:01:52
-
from: 峰さんさん
2010/04/20 23:30:10
-
from: 峰さんさん
2010/04/20 23:28:52
icon
「Re:Re:メダイの行く末」
> > ヅケ、塩焼き、味噌漬け、フライ、ヅケの唐揚、兜煮
>
> なかなかバラエティーにメダイを堪能しているね〜
> メダイって肉の量が多いから、釣るのは最高だけど、食べるのに時間がかかよね。。オキエモンのおっさんが言ってたけど、メダイの味噌漬けた味噌で味噌汁を作ると美味いらしいよ。。。
まぁあのサイズを一人で処理するんだから
時間はかかるわな...(^^ゞ
捌くのも大変やから結構雑にやったけれど
身が多いからそれでも凄い量になっとる...(^^ゞ
> で、味噌は何味噌がいいの?って聞いたら、
>
> マルコメ!
>
> だってよ。。。
うちは「京懐石」や♪
味噌を味醂と酒を少々いれてペースト状にして
それに漬け込むねん♪
美味しいよん♪icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: YAMAさん
2010/04/20 20:25:30
-
from: こめじなさん
2010/04/19 22:47:39
-
from: 峰さんさん
2010/04/18 18:18:07
-
from: ほーりさん
2010/04/18 13:02:10
-
from: ほーりさん
2010/04/18 12:41:38
icon
「Re:やったどぉ〜〜〜♪」
一緒に行ってきてやっとの思いで鬼一匹・・・
後で計ったら34cmでした。
いやはや・・・防寒着が浸水してしまい、保温力が大幅ダウン。
みぞれ交じりの雨という一番のバッドコンディションに、
浸水で体のshinまで冷えてしまった・・・。
出船前、腹に使い捨てカイロ貼ってなかったらマジで凍死してたかも。
さらにそのコンディションで船酔いしてしまい、前半のアジ時間は
完全にぶっ倒れておりました;w;
ま、後半、この鬼釣れたから良いかな、っと。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



