サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ほーりさん
2012/01/31 22:26:46
-
from: やまたかさん
2012/01/29 22:26:18
-
from: 峰さんさん
2012/01/29 20:20:25
icon
釣果の成れの果て...(^^ゞ
一応料理はした
味も十分に旨いと思った
しかし見た目が悪い...(^^ゞ
アマダイの昆布〆
ガンゾウビラメ、ユメカサゴ、カナガシラ、アマダイの皮&中骨の唐揚げ(これぞ成れの果て...)
んで残りはアラを使った潮汁にて作った鍋
以上でござんした...サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2012/01/29 17:39:52
icon
「Re:報告」
お疲れさまでした。真冬の釣りは、かなり辛いですよね。
天候次第で、悪戦苦闘を余儀なくされますからね。しかし、
なんとか釣果を確保されたようで、まずはおめでとうございます。
僕はまだ初釣りが実現しておりません。今日は釣り具屋に行って、
防寒用品などを物色しておりました。家ではLTアジを想定した
仕掛け作り。
2月中旬、11か18日あたり、天気次第で出掛けたいです。
目下のところ、LTアジ本命、実はイシモチ狙いの「あい川丸」
を考えています。ご同行される方、います?icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2012/01/28 20:12:38
-
from: こめじなさん
2012/01/18 21:49:00
icon
ハノイの夜〜
ハノイの夜は、結構にぎやかよ。
僕が初めてハノイで仕事始めたのが10年前なんだけど、それに比べると、格段の明るさ。ネオンね^^〜
ネオンはいい。
僕はもしかすると前世は蛾?って思うくらい、ネオンがあると、安心するんだよね〜
というわけで、ハノイは今回はあと3日間。なんとか仕事かっこつけて、帰国します〜峰ちん28日はどうなっとるかね??・サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2012/01/17 01:25:54
-
from: よねさん
2012/01/13 12:44:14
icon
「Re:釣り道具買いたい」
KENさん。こんにちは。はじめまして。よねです。
まだまだ修行中ですが、峰さんやこめじなさんに一緒に行っていただいたり、アドバイスしていただいたりして道具揃えたりしてます。
ほんとにベテランさんが多くて頼りにしちゃってます。
私も釣り物がだいたい決まったので、電動リールや竿揃えました。
道具は一式そろえると結構かかりますので、ベテランさんに貸してもらったりして、自分の体力や力かげんとか、もった感じとかなじむのがいいかもしれませんね〜
あっ。でもクーラーやウエアは最初にいるかも〜
是非一緒に行きましょ〜楽しみにしてますね^^
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2012/01/12 22:15:55
-
from: こめじなさん
2012/01/12 22:05:42



