サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 峰さんさん
2008/01/28 18:27:25
-
from: こめじなさん
2008/01/28 00:58:51
-
from: 峰さんさん
2008/01/26 18:51:47
-
from: ほーりさん
2008/01/23 19:11:05
-
from: ほーりさん
2008/01/18 20:53:43
-
from: 峰さん-会社さん
2008/01/18 20:45:26
-
from: こめじなさん
2008/01/18 10:11:01
icon
かぜ
せっかく17日マダイ決行しようとした矢先、風邪です。熱が38度。インフルエンザかと思ったら、違うらしいよっていう診断。それってどういう診断なん?で、昨日も今日も、一日寝てます。。出張前に大丈夫だろうか。。。
ほーりさん、鬼いいですねぇ。りっぱ。今度、僕も鬼に行きたくなりましたわ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ほーりさん
2008/01/17 21:42:50
-
from: 峰さんさん
2008/01/15 21:55:57
icon
「Re:磯結果〜」
> 千葉県の千倉と勝山の2箇所でメジナと格闘してきましたよ〜。思いは40センチくらいのメジナとの対決だったんですが、これがまぁ、コメジナばかりで勝負にならず。結局メジナ多数、メバル多数、タナゴ多数で、納竿となりました〜。写真ははずかしくてアップできません。。。。
この時期で磯でそれだけ釣れれば凄いって思いますよ...
何しろこの時期は陸っぱりじゃ全然釣れないって思ってますから...(^^ゞ
> あ、アクアラインって初めて通りました。いい道だけど、2300円っていうのは高いですよね。海ほたるにも寄りましたが、とかく寒い。寒い。
やっぱり高いよねぇ〜あそこは...
> そんなこんなで、1月17日に、もしかすると出張前最後のマダイ船に乗るかもしれないです。
是非結果報告をお願いします♪
こちらは3月までは無理そうです...(^^ゞicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こめじなさん
2008/01/15 10:39:48
icon
磯結果〜
千葉県の千倉と勝山の2箇所でメジナと格闘してきましたよ〜。思いは40センチくらいのメジナとの対決だったんですが、これがまぁ、コメジナばかりで勝負にならず。結局メジナ多数、メバル多数、タナゴ多数で、納竿となりました〜。写真ははずかしくてアップできません。。。。
あ、アクアラインって初めて通りました。いい道だけど、2300円っていうのは高いですよね。海ほたるにも寄りましたが、とかく寒い。寒い。
そんなこんなで、1月17日に、もしかすると出張前最後のマダイ船に乗るかもしれないです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



