サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: YAMAさん
2013/08/28 23:10:20
-
from: やまたかさん
2013/08/24 04:24:06
icon
ワラ3
ワラサに行ってきました。
強烈な引きはやっぱり面白い。
型はほぼそろっていて3.6k3.2k3.2Kの3本でした。
脂のって美味しいですよ~。
左のミヨシ2番目に入ったのですが、
早い時間に食いが良いからね~と言われていたが、前2人はウンともスンとも・・・・
棚は糸もカウンターもばっちりだし、蛍光玉を付けたり外したり、ハリスを細くしたり・・・
トモに入った人はもう5本だよ~なんて言われながら~マサカノボウズ!!!
なんて思っていたら10時近くに潮が変わるからまた食ってくるよ!と船長のアナウンス後
予告通りガツンと引きやっとボウズを逃れました。
後半はミヨシは当たるがトモはイマイチでした。
今日はタイミングが合わないと言うか間が悪いと言うか。^^
仕掛けを回収直後に数人にバタバタ当たりが~なんてことが多々有りました
良い時に仕掛けが下りてないと釣果に差が出てしまいます。反省サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2013/08/18 12:04:53
-
from: やまたかさん
2013/08/13 10:19:25
-
from: がまかつさん
2013/08/11 07:15:35
icon
八景から黒川丸でイシモチ狙い
先日、7日に行ってきました。八景から黒川丸で
イシモチ狙いです。僕の定番ですが、結果は渋かったです。
30㎝を筆頭に、型はまあまあでしたが、やっとツ抜けた感じです。
新調のキス竿「ダイワ・早船V・15号」を使ってみましたが
調子は、自分が思い描いた通りで、なかなか良かったです。
でも気になっていた、リールシートから竿尻までがキス竿
だけに短く、下手をすると竿尻が脇からすっぽ抜けてしまうことが
あります。しかも大物の引きにこらえられず、すっぽ抜けるので
それが原因でバラしてしまいました。
イシモチの専用竿。なかなか売ってないので、やっぱり
改造竿でやった方がいいのかもしれませんね。丸形の
リールにも原因があるようです。自分の掌が小さいので、
バーミングが効かないようでした。小振りで握りやすい
リールの方がいいようです。
いろいろ反省の多い釣行でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



