サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 峰さんさん
2007/06/30 20:59:39
icon
「Re:明日から。」
> 明日から、南米です。3ヶ月の調査なので、帰国は9月末ですよ。。夏休みもなし。。。あ〜、次に帰国したときは、イナダを釣りに行きたいですね。皆々様、釣りに行ったら、書き込みしてくださいませ。。私はパラグアイの川でピラニアと戯れます。。。。
帰って来る頃には皆で釣りオフとか出来るといいですね♪
私は来週の7月7日に
葛西の方へビシアジに行こうと思っています
行ければですが...(^^ゞ
ちなみに船宿は今日ネットで見つけたのですが
須原屋(http://www5b.biglobe.ne.jp/~suharaya/index1.html)へ
行ってみようと思っています♪icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こめじなさん
2007/06/30 14:34:19
-
from: 峰さんさん
2007/06/29 21:39:47
icon
「Re:昨日の釣果」
> 昨日午後からの鯵船で横須賀猿島周りを攻めたのですが酷い釣果でした、鯵3匹、大サバ1匹、メバル2匹にシコイワシウジョウジョ、皆同乗者にあげて手ブラで帰りました、船長曰く 今日の午前中まで食いが良かったが午後から潮澄んでダメだったと、、、釣れない時は潮が悪いとか客がコマセを一生懸命まかないのが理由、釣れれば俺が釣らしたとか、、やれやれです!
シコイワシを餌にしてみれば良かったのに...(^^ゞ
過去にやったら
大サバがたんまりと釣れました♪
あれはあれで面白いし
食べて美味しかったから
良かったと思いました♪
それにしても
その船頭さん
最悪ですね...
過去に乗った船で一番の最悪だったのは
客を怒鳴りつける船頭でしたね
良く行く馴染みの船宿の先導は
宇佐美の輝浩丸さんなんですが
ここは少しでも渋いと
「すいませんでした」って謝ってくるんですよね
俺らは楽しんでるから充分だったけれど
本命の顔が見れなかっただけで謝らなくてもええんでないかい?
って思いました♪icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2007/06/28 21:27:30
-
from: こめじなさん
2007/06/28 11:04:32
-
from: 峰さんさん
2007/06/26 19:32:31
-
from: こめじなさん
2007/06/26 16:42:54
icon
ウリンボって何ですか?
ウリンボって、何ですか?なんか、外道で釣れているみたいです。うまいんですかね?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2007/06/25 22:20:32
icon
「Re:タクさん、ようこそ。」
> こんにちは!帰国しました!!!日本のビール、うめ〜〜〜って思いましたよ。そいえば、船釣りって禁酒のところもありますよね。でも、僕がいくところって、お酒OKなんですね。で、よく飲む親父がいて、しょっちゅうトイレですよ。釣り中に。。まぁ、楽しいが一番だから、いいですが。
> で、やっと明後日つりに行けそうなのですね。。一応、マダイを狙うということで、ダメだったら、多分イサキに変わるんじゃないかと思っています。まぁ、久々なので、何でも楽しみですね。
お帰りなさいませ♪
海外出張お疲れ様でした♪
船の上で飲んでいる方も結構いますよね?
私は下戸ですので
縁の無い世界ですが...(^^ゞ
釣果報告お待ちしております♪icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2007/06/25 22:19:13
-
from: 峰さんさん
2007/06/25 22:17:57



