サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こめじなさん
2010/10/27 17:13:33
icon
バングラ
バングラデシュに来たよ。
暑いよ。日本は、いよいよ寒くなってきたみたいやね。
ここにきて、本カツオが絶好調やね。いいことだ。
でも、個人的には、LTのイシダイが物凄く気になる。龍のおやじさん、イシダイのポイント知ってたらね、LT好きの人集めて、やりたいんだけどね〜。オキエモンの研ちゃんは、イシダイやって、その後アマダイやるからねぇ〜。オキエモンのLTに行く時は、手巻きリールと電動リールを持っていた方がええよ。。80Mを手巻きしてたら、つかれるしね。
あと30日間くらい、こっちにいるから、釣りに行ったら、写真UPよろしく。今回はアマダイとオニカサゴの仕掛けを作る材料を持ってきたし。。。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こめじなさん
2010/10/19 16:12:57
icon
LT五目〜
LTに行ってきたよ〜
石鯛が良かった。大きいので1キロちょいくらいのが釣れた^^
で、アマダイもGood。1時間くらいで2枚やからね、今年のアマダイは期待できそうな予感・・・。いや〜本気のアマダイ狙いしたいね。
あとはね、カワハギ、アジなどなど。。
週末から、またバングラデシュや。。。今回は30日間だから、なんとか持ちこたえるかなぁ〜と思いつつ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2010/10/18 22:22:42
icon
半日LTアジ
昨日
半日船のLTアジに付き合いで行って来ました
4時間船で21匹
別に悪い数字では無いものの...
LTはやっぱりつまらん...
あれはあれで釣りとしては確かにアリで
好みによっては非常に楽しい釣りである事は認めるけれど
少なくとも俺には向かないっすわ...
何だか釣りが終わった後に全然物足りない...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2010/10/17 00:19:03
-
from: マスマスさん
2010/10/15 20:33:55
-
from: 峰さんさん
2010/10/15 18:11:04
-
from: こめじなさん
2010/10/13 14:34:12
-
from: 峰さんさん
2010/10/09 21:30:40
-
from: こめじなさん
2010/10/07 15:56:46
-
from: こめじなさん
2010/10/07 13:30:46
icon
ロッドの改造!
僕の使ってるカツオ用のロッドね、グリップの長さが短くて、ちょっと釣りにくいのよ。で、ふと思いついて、グリップをのこぎりで切断。中に補強の芯を入れて、10センチ長くしたよ。。で、グリップ部分はテニスのグリップテープを巻くことにしたよ・・・・。こんど見せるね。
そして、さらに、
ふと、使わなくなった磯釣り用の竿を見ていると、改造したくなった・・・。これをねぇ、何用に改造しようか考え中。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



