サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こめじなさん
2010/09/23 21:04:05
-
from: YAMAさん
2010/09/23 06:19:26
-
from: こめじなさん
2010/09/22 23:57:33
-
from: YAMAさん
2010/09/22 23:08:44
-
from: こめじなさん
2010/09/22 22:40:24
-
from: YAMAさん
2010/09/22 18:25:40
-
from: こめじなさん
2010/09/18 23:34:04
icon
アカムツ〜
なんか、アカムツも始まったね〜。釣りたいね〜〜。
アカムツは、捨糸が長い方がいいよ@行く人いたら の助言^^。
行きたいね〜。美味いからね。アカムツ。外道にオニカサゴもいいしね。
今回1カ月しかないから、どんどん行くよ〜僕は。一緒に行く人大募集ね。。この1カ月で行く予定はね、
ワラサ+マダイ
イナダ+マダイ
ライト(アジ、カマス、イサキ)
カンパチ+メジ
アカムツ
今年はカツオはダメみたいね。何気にイナダやってると方が、カツオ釣れたりしてね^^・日にちは、一部決めてるんだけど、一緒に行ける人、声かけて〜〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こめじなさん
2010/09/17 23:35:20
icon
「Re:Re:ラスト1週間〜」
> ウィリーの自作って、なかなかイメージ通りに巻けなくて、
> けっこう難しいですよね。
>
> だんだん涼しくなって、9月25日に行って来ようかと思います。
> たぶん金沢八景の小柴丸か黒川丸で、イシモチを狙おうかと。
> だいぶ前、峰さん、こめじなさんたちと行って以来です。
>
@がまかつさん、
涼しくなると、いよいよ魚も美味しくなって、大物も釣れて〜、ベストシーズンですね〜^^
今度帰国したら1ヶ月間くらいは日本にいるので、ビシビシ釣りに行く予定ですよ^^〜〜icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2010/09/17 08:45:48
-
from: こめじなさん
2010/09/17 00:19:32



