サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 峰さんさん
2011/05/31 21:26:31
icon
「Re:Re:またカサゴ」
> こんにちは。初めまして。 > > よねです よろしくお願いします。 > > カサゴ難しいんですね...でも形のよいカサゴですね。 > > 私も今週マダイ行きまあす。 > マダイ初めてなんですがタイラバで挑戦です。 > > 釣れるかな... > > (^-^)/ > > >
よねさん初めまして♪
峰さんと言います
タイラバ頑張って下さい
私はコマセでしか狙いませんが
毎年何回かは狙っています
今年は年があけてから4回連続で狙って
4回目にして700gが1枚釣れただけです
時にどちらにお住まいですか
場所次第では時間が合えば皆で行きましょう♪
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2011/05/31 21:21:32
-
from: 峰さんさん
2011/05/31 21:19:40
icon
「Re:カサゴ」
> 金沢八景の新修丸からカサゴに行ってきました。超満員、定員 > ギリギリでの出船でした。接近した隣とのオマツリが心配されました > けれど、それはさほどではありませんでした。が、根がキツくて > 仕掛けがいくつも持って行かれました。オモリ20号25号30号、 > それぞれ六つずつ、計18個のオモリ全て消費してしまいました。 > > 釣果は全般的に渋かったですね。数は延びなかったけれど、型は > よかったです。カサゴ釣りは初心者向けといいますが、根がかり > 対策が難しいですね。仕掛けの修復の早さが釣果につながると > 思いました。 > >
お久しぶりっす
カサゴが初心者向けって誰が言った言葉なんでしょうかね?
俺は絶対に上級者向けって思っているんですけれど...
前回がまかつさんと一緒した時も
俺だけ全然釣れなくて最後に1匹釣った程度だったし...
仕掛けの消費もバカにならんしね...(^^ゞ
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2011/05/31 17:50:03
-
from: よねさん
2011/05/31 14:45:13
-
from: がまかつさん
2011/05/31 08:15:38
-
from: がまかつさん
2011/05/03 23:13:24
icon
カサゴ
金沢八景の新修丸からカサゴに行ってきました。超満員、定員
ギリギリでの出船でした。接近した隣とのオマツリが心配されました
けれど、それはさほどではありませんでした。が、根がキツくて
仕掛けがいくつも持って行かれました。オモリ20号25号30号、
それぞれ六つずつ、計18個のオモリ全て消費してしまいました。
釣果は全般的に渋かったですね。数は延びなかったけれど、型は
よかったです。カサゴ釣りは初心者向けといいますが、根がかり
対策が難しいですね。仕掛けの修復の早さが釣果につながると
思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



