サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 峰さんさん
2011/07/30 21:06:51
-
from: よねさん
2011/07/26 08:17:40
-
from: 峰さんさん
2011/07/24 20:59:19
icon
マダイ
えぇ〜先日このサークルで秋口にマダイ1本でやろうじゃないか
との話があったので
9月23日(秋分の日)に
「マダイ釣り大会」を行いたいと思います
参加希望の方は私の携帯へ連絡をお願いします
携帯が解らない方は個人メールをお願いします
尚!締切は8月15日とさせて頂きます
最低随行人数は4人と言う事で
よろしくお願いします
人数が多い場合には
それなりにデカい船宿に仕立てを頼みますが
6人以下の場合にはいつもの龍に頼む予定ですサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2011/07/23 19:58:50
-
from: がまかつさん
2011/07/22 10:16:33
icon
「Re:Re:Re:Re:ああ、劇渋‥‥(^^;)」
> がまかつさん > お互いにストレスの溜まる釣りになってしまいましたな > 今日はリベンジでボートハゼでも行こうかと思ったけれど > 起きられなかったので来週にでも行こうかと > 今考えておりまする...
例年、陽射しに弱いこともあって、真夏の釣行は控えていますが、
その分、仕掛け作りなどにいそしんでいます。最近は竿の改造にハマっていて、
3本分ばかり作りました。
上州屋ではこの頃、半製品の半端な穂先などが、100円〜1000円程度で
売っていて、それらを使用します。
竿はなかなか自分好みの物が売っていないし、あっても高いし。で、
自分で自分の好みの物を作るのが一番だと思いました。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 峰さんさん
2011/07/18 09:12:00
-
from: がまかつさん
2011/07/18 07:57:50
-
from: 峰さんさん
2011/07/17 21:11:22
-
from: ほーりさん
2011/07/17 19:07:30
-
from: よねさん
2011/07/17 11:45:32



