サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こめじなさん
2011/04/28 10:47:49
-
from: がまかつさん
2011/04/27 18:06:27
-
from: こめじなさん
2011/04/27 15:56:03
-
from: こめじなさん
2011/04/20 22:47:13
icon
いよいよ明日帰国です〜
やっとバングラの契約が明日で完了〜。
帰国したら、すぐにGWやね!!
今、ヤリイカが良いみたいだね〜〜いきたいね〜〜
イカ好きの人、仕立てませんか????サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2011/04/08 10:39:00
-
from: こめじなさん
2011/04/06 01:55:45
-
from: がまかつさん
2011/04/01 23:58:04
icon
本日、行って来ました。
行って来ました。
隣の釣り座のオッチャンと話したのですが、地震当日もこの船に
乗っていたらしく、金沢八景も津波の影響でかなり潮位が上がった
そうです。
今日は前半のメバルは激渋。船中全般、形見る程度でした。
一転、後半イシモチは絶好調。隣のオッチャンは二本竿で50尾
あげてました。僕は一本竿で半分の25尾。
前半のメバルは3尾でしたから、予想通りの釣りとなりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: がまかつさん
2011/04/01 00:27:42
icon
本日、行って来ます。
本日、行って来ます。
金沢八景の鴨下丸、メバル・イシモチのリレーです。
イシモチは最近絶好調らしいですね。
本日は大潮。陽気もよさそうで、それなりに期待しています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



