サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: よねさん
2011/11/24 21:56:30
-
from: 峰さんさん
2011/11/23 19:11:49
icon
「Re:タイ」
やまたかさんは
持ってるお人ですな♪
俺なんざ今年は700グラムを1枚ですよ...
年内にもう1枚くらいは何とかしたいやね...(^^ゞ
> 昨日振替休暇を使い成銀丸にてタイ・イナダに行って来ました。開始30分でイナダ3本釣り、その後は我慢の釣りでした。オキアミが1枚しかなく最初の1時間で半分弱使ってしまい、日中はチビチビでサバ1匹〜残り30分でオキアミ大盤振る舞いしたら、ほーりさんの5.2キロには遠く及びませんが2キロ強の鯛が釣れました。次の1投で終了となりましたが、付けエサ用のオキアミがビシ半分しか残っておらず殆ど最後の1でした。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やまたかさん
2011/11/23 07:22:39
icon
タイ
昨日振替休暇を使い成銀丸にてタイ・イナダに行って来ました。開始30分でイナダ3本釣り、その後は我慢の釣りでした。オキアミが1枚しかなく最初の1時間で半分弱使ってしまい、日中はチビチビでサバ1匹〜残り30分でオキアミ大盤振る舞いしたら、ほーりさんの5.2キロには遠く及びませんが2キロ強の鯛が釣れました。次の1投で終了となりましたが、付けエサ用のオキアミがビシ半分しか残っておらず殆ど最後の1でした。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: やまたかさん
2011/11/17 14:23:55
-
from: こめじなさん
2011/11/14 12:00:33
-
from: がまかつさん
2011/11/12 17:49:21
-
from: よねさん
2011/11/11 12:11:51
-
from: 峰さんさん
2011/11/10 23:20:19
-
from: やまたかさん
2011/11/10 22:30:51
-
from: よねさん
2011/11/09 13:22:05



