文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: こめじなさん
2008/06/24 22:05:42
icon
前回の船長の腕前は、峰さん的にはどうだった?
> 全文表示
from: 峰さんさん
2008/06/24 23:19:09
「Re:Re:Re:ん〜」> そっかぁ。耐え症がないかぁ。朝一の一投目であたるような活性の高いときは、釣れなくなったら移動してもいいかと思うけど、活性が低いときは、じっくい粘らないと、釣れないよね、マダイ。オキエモンのマダイとか同じポイントで2時かくらい粘るときもあるしね〜。なかなか判断が難しいね。まぁサメが多かったってのもあるのかも知れないけれどね...タイ狙ったりイサキ狙ったりあちこち移動が多かったっすね...一枚出たら後はそこで最後まで粘ってはいたけれど最初からずっとそのポイントで粘って欲しかったくらいですよ何しろ朝イチのポイントで後半にまた同じ所を攻めてるんだから...
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2008/06/24 23:19:09
icon
「Re:Re:Re:ん〜」
> そっかぁ。耐え症がないかぁ。朝一の一投目であたるような活性の高いときは、釣れなくなったら移動してもいいかと思うけど、活性が低いときは、じっくい粘らないと、釣れないよね、マダイ。オキエモンのマダイとか同じポイントで2時かくらい粘るときもあるしね〜。なかなか判断が難しいね。
まぁサメが多かったってのもあるのかも知れないけれどね...
タイ狙ったりイサキ狙ったりあちこち移動が多かったっすね...
一枚出たら後はそこで最後まで粘ってはいたけれど
最初からずっとそのポイントで粘って欲しかったくらいですよ
何しろ朝イチのポイントで後半にまた同じ所を攻めてるんだから...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる