文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: こめじなさん
2008/06/24 22:05:42
icon
前回の船長の腕前は、峰さん的にはどうだった?
> 全文表示
2008/06/25 05:39:09
「Re:Re:Re:Re:ん〜」ある意味、龍の船長のほうが、良いのかもしれないね〜。9月さぁ、イナダ+マダイかな。。まだ、イサキが居たら、イサキ+マダイもいいね〜で、次は皆さん、どこに釣りにゆくのかな?> > そっかぁ。耐え症がないかぁ。朝一の一投目であたるような活性の高いときは、釣れなくなったら移動してもいいかと思うけど、活性が低いときは、じっくい粘らないと、釣れないよね、マダイ。オキエモンのマダイとか同じポイントで2時かくらい粘るときもあるしね〜。なかなか判断が難しいね。> > > まぁサメが多かったってのもあるのかも知れないけれどね...> タイ狙ったりイサキ狙ったりあちこち移動が多かったっすね...> 一枚出たら後はそこで最後まで粘ってはいたけれど> 最初からずっとそのポイントで粘って欲しかったくらいですよ> 何しろ朝イチのポイントで後半にまた同じ所を攻めてるんだから...
スタンプを1つ獲得しました!
from: こめじなさん
2008/06/25 05:39:09
icon
「Re:Re:Re:Re:ん〜」
ある意味、龍の船長のほうが、良いのかもしれないね〜。
9月さぁ、イナダ+マダイかな。。
まだ、イサキが居たら、イサキ+マダイもいいね〜
で、次は皆さん、どこに釣りにゆくのかな?
> > そっかぁ。耐え症がないかぁ。朝一の一投目であたるような活性の高いときは、釣れなくなったら移動してもいいかと思うけど、活性が低いときは、じっくい粘らないと、釣れないよね、マダイ。オキエモンのマダイとか同じポイントで2時かくらい粘るときもあるしね〜。なかなか判断が難しいね。
>
>
> まぁサメが多かったってのもあるのかも知れないけれどね...
> タイ狙ったりイサキ狙ったりあちこち移動が多かったっすね...
> 一枚出たら後はそこで最後まで粘ってはいたけれど
> 最初からずっとそのポイントで粘って欲しかったくらいですよ
> 何しろ朝イチのポイントで後半にまた同じ所を攻めてるんだから...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる