文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 峰さんさん
2009/11/21 17:28:13
icon
もう一枚♪
> 全文表示
2009/11/22 23:11:12
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:もういっちょ♪」> かけてからのバラシなし、ってのはあの船団でもうち位だったかもね!> 下手すりゃ、人数(3人だった)とワラサの比率では船団トップだったかも。周りの乗合船を見ても竿が曲がっている船の方が少なかったからなぁ〜〜〜... > ワラサの後、タイはほんと渋かった・・・> 私はフグを一匹引っ掛けただけで、後はうんともすんとも。> 魚探見せてもらっても、そこ付近にちらちらと反応があるだけで> 全然食ってくれないでやんの・・・;w;一度コマセカゴからはみ出したオキアミにフグが食いついていたな...カイワリ2枚にエソ1匹渋い...> 船長がホウボウ上げたときは、本気でそこ近くを狙っては見たものの、> オキアミが泥まみれになって帰ってくるのみでした・・・アマダイがいてもおかしくないポイントではあったが何しろリールが壊れてからは自分のペースの釣りが出来なかった...最後の方に一度だけドラグを滑らすようなアタリがあったが即効でハリス切れ...船長の話と俺の考えが共に一致したのだがヒラメと思われる...
スタンプを1つ獲得しました!
from: 峰さんさん
2009/11/22 23:11:12
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:もういっちょ♪」
> かけてからのバラシなし、ってのはあの船団でもうち位だったかもね!
> 下手すりゃ、人数(3人だった)とワラサの比率では船団トップだったかも。
周りの乗合船を見ても竿が曲がっている船の方が少なかったからなぁ〜〜〜...
> ワラサの後、タイはほんと渋かった・・・
> 私はフグを一匹引っ掛けただけで、後はうんともすんとも。
> 魚探見せてもらっても、そこ付近にちらちらと反応があるだけで
> 全然食ってくれないでやんの・・・;w;
一度コマセカゴからはみ出したオキアミにフグが食いついていたな...
カイワリ2枚にエソ1匹
渋い...
> 船長がホウボウ上げたときは、本気でそこ近くを狙っては見たものの、
> オキアミが泥まみれになって帰ってくるのみでした・・・
アマダイがいてもおかしくないポイントではあったが
何しろリールが壊れてからは自分のペースの釣りが出来なかった...
最後の方に一度だけドラグを滑らすようなアタリがあったが
即効でハリス切れ...
船長の話と俺の考えが共に一致したのだが
ヒラメと思われる...
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる