文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 峰さんさん
2010/10/15 18:11:04
icon
会社をサボって弁天屋に行ったはいいが激渋...アタリも無いんでやんの...
> 全文表示
from: がまかつさん
2010/10/17 00:19:03
「Re:撃沈...」 > 会社をサボって弁天屋に行ったはいいが> 激渋...> アタリも無いんでやんの...ここんところみなさん絶好調のようでしたが、、、同日、僕は近くの黒川丸に行ってました。カサゴにするかイシモチにするか迷ったあげく、ちかごろ好調らしいイシモチにしました。中型以上が26尾あがりました。あとの処分が大変でしたが、30センチオーバーのアジも混じり、目標の20尾超えが果たせて良かったです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: がまかつさん
2010/10/17 00:19:03
icon
「Re:撃沈...」

> 会社をサボって弁天屋に行ったはいいが
> 激渋...
> アタリも無いんでやんの...
ここんところみなさん絶好調のようでしたが、、、
同日、僕は近くの黒川丸に行ってました。
カサゴにするかイシモチにするか迷ったあげく、
ちかごろ好調らしいイシモチにしました。
中型以上が26尾あがりました。あとの処分が
大変でしたが、30センチオーバーのアジも混じり、
目標の20尾超えが果たせて良かったです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる