新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大大大ダイエット

大大大ダイエット>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽちゃ子さん

    2008年01月04日 00時03分05秒

    icon

    〓謹賀新年〓

    〓あけましておめでとう
    ございます〓〓


    只今お仲間に入れさせて頂きました。

    宜しくお願いします。


    どうやったら1ヶ月で五キロダウン出来ますか?

    良い方法ご存知でしたら教えて下さい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: ショウコさん

2008年03月10日 20時20分43秒

icon

「(^^ゞ」
まだ風邪が完全に治ってないのでまだ一度も行ってないです(-_-)来週には行けそうなので行って水泳でもやろうと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年03月01日 23時09分29秒

icon

「Re:m(_ _)m」
なんと今日、仕事の帰りにスポーツジムに行って入会して来ました。今、風邪を引いているので治してから通い始めますよ(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年02月25日 23時03分30秒

icon

「m(_ _)m」
なんと今月は二キロも太りましたm(_ _)m本当に気合い入れて痩せなくてはいけない状態です。なのでスポーツジムに入会して来よう(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年02月22日 07時11分00秒

icon

「(゚Д゚)」
昨日は仕事のお仲間と飲み会がありまして食べ過ぎで太ってしまいました(>_<)今日は控えなくては(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年02月19日 13時06分14秒

icon

「Re:(゚Д゚)」
この季節になるとチョコが美味しく感じちゃって買っちゃうです(>_<)なので太ってしまいました(--;)そろそろスポーツジムでも通いたいと考え中です。どこにしようかな(・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年02月10日 12時32分59秒

icon

「Re:(゚Д゚)」
こんにちは。体重は増えたり減ったりを繰り返してますがなんとか一キロぐらいしか変化してないですよ(^^ゞでも太っていることは変わらないのでそろそろ活動をしなくちゃいけないのにまだ家に閉じこもってます。早く暖かくなって欲しいな〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年02月01日 13時15分21秒

icon

「Re:(゚Д゚)」
昨日は女性だけで送別会&新年会をしました。話しが弾み美味しい物をたくさん食べたり飲んだりしたら今日は胃が気持ち悪くなってます(>_<)それに体重が増えているらしくて体が重いです。今日は食事を控え目にしようと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年01月29日 13時01分37秒

icon

「(゚Д゚)」
この頃食べ過ぎで太ってしまいました。ストレス食いでイライラしながら食べているらしくて(-_-)そろそろ春になると薄着になるのに(>_<)見せられません。気合いを入れて食べ過ぎを気をつけなくては。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年01月23日 12時28分16秒

icon

「Re:ダイエットは大変(--;)」
間食はこの頃してないのに太ってしまいました(゚Д゚)なんか夕食の量が多くて食べ過ぎで太ったらしいです。今は歯が痛くて腫れてしまい毎日、歯医者さんに行ってます(-_-)本当に歯は大切なんだなとしみじみ感じてます(T^T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年01月15日 12時49分03秒

icon

「Re:ダイエットは大変(--;)」
腰痛はだいぶ良くなってきてます。先生は『疲れによる疲労で痛くなったんだよ』て言われました(*´д`*)通って治すしかないです。ダイエットは間食があまりしなくなったら1キロ痩せてきました。その調子で頑張りますよ(・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年01月11日 12時52分13秒

icon

「Re:ダイエットは大変(--;)」
今日は朝から腰痛がひどくて(>_<)帰りに整形外科でも行って診てもらおうと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年01月07日 22時00分38秒

icon

「Re:ダイエットは大変(--;)」
今日は昼食を食べ過ぎたので夜は控えめにしました。近頃、食べ過ぎなので気をつけていたんですが休みだと余計に食べてしまう私です(-_-)明日はいっぱい運動するぞー(^^)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぽちゃ子さん

2008年01月07日 00時48分53秒

icon

「Re:ダイエットは大変(--;)」
ワタシもそう努力する〓

おやすみなさい★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年01月06日 12時16分21秒

icon

「ダイエットは大変(--;)」
太りやすい体質だとすぐに1〜2キロ増えたりします。休日はあまり動かないのでいつもの半分ぐらいの食事に極力抑えてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2008年01月04日 12時29分58秒

icon

「Re:〓謹賀新年〓」
初めまして(*^_^*)1ヶ月で五キロ痩せることは危険ですよ。女性は特に気を付けてダイエットしないと生理が止まったり体調が悪くなりますよ。私も危険なダイエットで大変な目にあった経験があります。1ヶ月に1〜2キロを落とすようにしましょう(^-^)あと病院で健康状態を調べてもらって相談してみるのも良いですよ。それからダイエットを実行してください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト