新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大大大ダイエット

大大大ダイエット>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りく♂さん

    2013年09月08日 05時29分27秒

    icon

    決定!!

    2020 東京オリンピックが決まりましたね!

    さあ、これで寝れる(笑)
    おやすみなさい…
    ムニャ…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: まるさん

2013年09月24日 18時54分40秒

icon

りくさん、こんばんは^^

体調は完全復活。
案の定、あっという間に0.5キロ戻りました・・・。
食欲が戻って、ハヤシライスを、おかわりしてしまいました、反省。

朝晩の寒暖差に、体がついていけなかったみたいです。
風邪、だったのかな・・・。

TRFのダンササイズを、素人さんの動画で真似してますが、
画面は小さいし、茶の間は狭いし、
ちょっと滑稽なおばさんになってます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りく♂さん

2013年09月23日 17時28分42秒

icon

まるさん、地震の影響か無くてよかった。。。けど、体調は大丈夫ですか?

頭痛と吐き気って、風邪? 胃腸風邪とか?
季節の変わり目だし、また台風来てるし(; ̄ェ ̄)、気をつけてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まるさん

2013年09月22日 18時24分07秒

icon

りくさん、こんにちは。
地震、大丈夫です、こちらはほとんど揺れませんでした、たぶん・・・

実は地震のあたりは、頭痛と吐き気で寝込んでいました。
初日はあまりの具合の悪さに眠れないくらいだったので、
地震のあった夜は、爆睡だったと思われます・・・面目ない。

ご飯が食べられなかったので、
なんと!!-1.5キロ!
人って、食べないと体重減るんだ・・・と実感しました。
あまりに不健康ですけど。

>飢餓状態を作っちゃうと体内脂肪が増えてヤバいです。

そうなんですね。
お腹がすいたを通り越して、すき過ぎた状態ですか?

食欲の秋ですけど、しまっていきましょう!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りく♂さん

2013年09月17日 17時00分11秒

icon

台風の後、だいぶ涼しくなりましたね。

まるさん、応援しますよ!

前にも書きましたが、最近の僕も緩みがちモードから脱却できてません。 昨日は、ジムで軽めの運動と、ゴルフの打ちっ放しに行って、そこそこ汗をかきましたが、消耗した分、お腹が空いて食べたくて食べたくて…。

飢餓状態を作っちゃうと体内脂肪が増えてヤバいです。

何か軽めのものを口にいれて、脳をごまかさないといけません(^_^;)

なので、まるさん、一緒に頑張りましょう!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まるさん

2013年09月17日 02時17分06秒

icon

りくさん、こんばんは。

決定の瞬間、私も観てました、テレビ。
なんだかやっぱり、うれしかったです^^
先の地震で被災された方々も、
普通の環境で東京オリンピックを楽しめたらいいな。

9月も半ば。
ダイエット再開します!
ちょっとばかりイベント続きで、ケーキとか食べちゃったりしたので、
気合いれないと・・・です。

ジムで筋肉痛になるほどトレーニングってすごいですね。
私は、雑草取りで筋肉痛になりました・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト