新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大大大ダイエット

大大大ダイエット>掲示板

公開 メンバー数:51人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: りく♂さん

    2013年09月25日 08時39分28秒

    icon

    ぜひ作って欲しいもの

    こんなものが欲しい。 メーカーさん、作ってくれないかな?
    どこに言えばいいんでしょうね?

    1. 無糖のアンパンマン
    2. 無糖のおはぎ
    3. めっちゃ酸っぱい梅干(甘い梅干はパスです〜)
    4. 低糖質のお米(せめて一膳ぐらい食べたいですから)

    思いつくままに、書きなぐりました〜
    (^_^;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: りく♂さん

2013年11月05日 17時52分20秒

icon

まるさん、久しぶり(^O^)

>2kgは

う" ❗️
そ、それはっ…(滝汗

男は成長を止めてはいけないので、縦の成長が止まったら、横に成長せねば

…というわけで、成長中です。

真面目な話、体重は何とか維持しながら、体脂肪減らして筋肉つける方向で頑張ってます
(^ ^)v

と言いつつ、昨夜は豆入り塩大福、食っちゃいました〜。
しかも、5個 (^_^;)

食べた分は減らさないとね。 頑張りますよー。

ところで皆さん、ヨーグルトにこだわりありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まるさん

2013年11月03日 14時40分10秒

icon

りくさん、お久しぶりです。

プラス2キロはその後どうですか?
私は、結局またプラス1キロ・・・何やってんの?って感じです。

お菓子類だけじゃなく、カロリーを抑えた、
カロリーハーフのマヨネーズやバターなんかも、
なんとなく、パンチが足りないですよね。
困ったことに、マヨネーズも好きなんです、
痩せないはずです・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りく♂さん

2013年10月26日 15時12分25秒

icon

ゆかりんさん、初めまして(^o^)

ご飯に糸こんにゃくって、いい考えですね。
カロリーと糖質は、だいぶ減りそうな感じですね。

減量の始めにやったことは、間食を減らすことと、ご飯をおかわりしない事でした。
間食はしないのが理想だけど、急に出来ないから、一日に食べてもいいおやつを決めて、朝昼夜適当に割り振りました。
その頃は、カロリーとか見てもよくわからなかったけど、そうやって、一日の食事量を減らすところから始めました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆかりんさん

2013年10月25日 16時20分24秒

icon

はじめましてまして。
低糖質のお米賛成です(*^▽^)/★*☆♪
お米食べたいですもんね~
ちなみに私は
週に2回普通のお米に糸こんにゃくを細かく刻んだ物を一緒にまぜて
炊いてます。
だいたい半々ぐらいで!!
お腹いっぱいになりますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りく♂さん

2013年10月17日 08時22分10秒

icon

まるさん、おはようございます(^。^)

なるほど、食感が変わってしまうのはいかんですねー。
人工甘味料の味は、なんだが変だし、量を抑えるとかぐらいでしょうか。
いいこと思いつかれたら、教えて下さい。 僕は作らないけど、娘に作らせるかも?(笑)

僕は和洋どちらも好きです。 まるさんじゃないけど、実は僕も最近食べ過ぎで、2kgオーバーしてます、ハイ (−_−;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まるさん

2013年10月16日 18時43分23秒

icon

りくさん、こんばんは^^

分量減らしても作れますが、食感とか、焼き色のつきかたとか変わってきます。
お好みで^^
でも、やっぱりほどよい甘さとか求めると、それなりに・・・です。

りくさん、和菓子党ですか?

最近、食欲がありすぎて困ります・・・。
体重はまだ増えていませんが、このままではちょっと怖いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りく♂さん

2013年10月11日 17時42分21秒

icon

まるさん、自分で作る人ならではのコメントですね ^_^

そんなに砂糖やバターを使うんですかー。 その分量を減らすと、どうなるんですか?
出来ない? まずくなる?

どら焼きは、周囲のドゥがほのかに甘いから、アンコは甘くなくてもいいように思えますが…
素人の浅はかさですかね?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まるさん

2013年10月10日 17時19分53秒

icon

どら焼き美味しいですよね^^

クッキーやカップケーキ、手作りするとものすごく反省します。
えっ!こんなにバター、砂糖使うの?って。
ボールで材料混ぜるときに、罪悪感でいっぱいになる・・・
それでもやっぱり、手作りだと一層美味しい^^

食べ物のカロリーは、普段あまり気にしないで食べてるので、
ダイエッターとしては、ちょっと考えないといけませんね、反省。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りく♂さん

2013年10月07日 12時28分02秒

icon

ハイ、美味しいもの、ジャンクなものは、カロリー高いし、糖分も高いです。

パン、僕も好きです。 食品会社は、絶対に考えて欲しいですね。


そういえば、パンじゃないけど、この前、思わず手に取った大判どら焼き、糖質何と100gでした〜(怖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まるさん

2013年10月05日 07時01分09秒

icon

ショウコさん、お久しぶりです^^

私もパン好きです♪
サンドなんてお腹がはち切れるまで食べられそうなくらい大好き(笑)
美味しいものは、カロリー高いんですよね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ショウコさん

2013年10月03日 20時19分15秒

icon

久しぶりです(^_^)
私はカロリーオフのパンがないかな?
パンが大好きなので作って欲しいです(^∧^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まるさん

2013年10月03日 16時12分08秒

icon

ぜひ作って欲しいもの。

カロリーオフの生クリーム
生クリームの食感のこんにゃく

・・・かな^^

いやいや、それよりりくさん、お米一膳食べないんですか?
わたし、どんぶりで食べるくらいの勢いですよ!
あぁ・・・・反省しなきゃ・・・

アンパンマン^^
りくさん、かわいい(^m^


ダンササイズ、目に見える効果はまだありませんが、
けっこう楽しいですよ。
もっと、気合入れて踊らないとダメなんでしょうね、がんばります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りく♂さん

2013年09月25日 08時40分51秒

icon

タイプミス、アンパンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト