サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 歩さん
2010/09/24 14:22:13
icon
中敷きなしで、走ってみた
レース後、久々に走る。だがしかーし!!別の靴に中敷きを入たので、中敷き無しで、走ってしまった。コンクリートロードは膝に悪いと思った。靴底の薄いレースシ
レース後、久々に走る。
だがしかーし!!別の靴に中敷きを入たので、
中敷き無しで、走ってしまった。
コンクリートロードは膝に悪いと思った。
靴底の薄いレースシューズで走るって、すごいことだよなと実感
故障しないように。蹴りを弱く。
フラットなペタピタ走り!
多分フォームは最悪だな。
だけどつま先のゆとりが嬉しいかんじだった。
今度シューズ買うとき。もう一回り大きいのにしようかなあ?
毎日アイス3本食べていたら、
またまた体重増加して、
やっとBMI18になったわ
ハーフとフルは、根本的にレースが違うと思う
フルは4.5を目標として
1年に一度と考えています。
体のメンテしなきゃ。もたんよ。
私も扁平足だしな〜。
体固いし…。
ケガ防止策は、
筋トレよりストレッチ重視しています。
ランマさんも、無理せず。
楽しみながら走りましょうね〜。
猫耳さん!秋のレース向けて、
いかがお過ごしですか?
急に寒くなったこちらでは。
来月ハープ1本、走ったら。シーズン終了。
また、冬。歩くスキーでもしようかなあ。
今季は、用具を買うか。借りるか。悩みどころだ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 歩さん
2010/09/28 09:28:32
icon
「おはよ〜!!」
エースの猫耳ちゃんが出てきてくれて。
うれしー!!
こちら11月は、冷え込んで。ウオーキングに近いjogになります。
5分台で走れる季節も。あと1ヶ月と思うと。走る時間が一層大切に思えます。
> 来月は昨年同様オクトーバースポーツランにエントリーしてますよ。ランは200キロ、自転車は50キロが目標です。
うん。いいね。
9月に、一度、自転車を借りて。往復46km。ランニングとは違う筋肉を使うようで。また、楽しかったです。
> ニセコマラソンでPBが出たんですよね!
> おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
> 景色がいいから気持ちいいだろうなぁと想像します。
> こちらの大会はトレイルにならないと景色のいい場所で走れません。
ありがとうございます。
そ〜なんです。関西から観光ランでいらした女性も。
自動車のないところで、走ることはないと。
坂はきつかったけど、気持ちよく走れたと。素敵な笑顔でしたよ〜。
> 中敷なしで走ると、コンクリート君の固さがよく分かりますよね。 守られてたのね、私って感じ。
> マラソンシューズ(大学時代に履いて怪我をした)の薄さはスゴイですが、それだけ体重と筋力のバランスがないと走りこなせないですよね。
そーなんです。
実感しました。で、
シューズ。これまで、NIKE、アディダスとはいて。
この春、買ってはいていなかった、アシックス…。
ちょっとだけ薄目なんだけど、軽量。
中敷きを別のもの入れると。まあまあ良い感じで、最後のレースは、平坦だから、いけるかな?と試走中です。
体重増加中のため。体力と筋力少しはついたと思って。
(まえは、ぐらぐら、よたよた。ふわふわ。だった)
ハーフなら履けるかもと思います。
> 歩くスキーグッズ意外と高いですからね… 悩むところですね。
7万はかかると思う。で、洗濯機23万を購入する予定で。
あきらめました。年に数回使うかどうかの道具を購入する道楽は、ちょっとなあ〜。
お子さんと家事と仕事のやりくりしながら、ランを楽しみましょう!
フルタイムの仕事も慣れてきたし
来年あたりは…。
冬場の本州遠征の観光らん。っていうものいいかもなんて、思っちゃいました。
ランマさん。
きっちり。トレーニング。
私にはできない練習法だけど。とっても参考になります。
とにかく、後半でスピードを上げる。
レースにおいて。あと1kmで皆さんダッシュをかけるからその時に沢山の人に追い抜かされるのがちょっと悔しい。
年配の女性にまで抜かれます。
せめて、みんなについていける体力をつけたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる