文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: ウサチュウさん
2011/07/08 08:58:30
icon
今年初めての収穫です。内訳は、凛々子の子の鉢植え1個、同じく地植え6個です。小さいのが80g、大きいのが120g、平均110gぐらいです。
> 全文表示
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
2011/09/25 22:59:39
「収穫(再開)」8月下旬から殆ど収穫ができなくなっていたのですが、少し涼しくなってきてから実を付けるようになってきました。既に大部分の凜々子の木を処分しましたが、残った木から少し収穫できそうです。こちらは、8月組の残骸。こちらが、第二弾の実と思います。累計714個。800個は難しいと思いますが、750個ぐらいならいけるかもしれません。
スタンプを1つ獲得しました!
from: ウサチュウさん
2011/09/25 22:59:39
icon
「収穫(再開)」


8月下旬から殆ど収穫ができなくなっていたのですが、少し涼しくなってきてから実を付けるようになってきました。既に大部分の凜々子の木を処分しましたが、残った木から少し収穫できそうです。
こちらは、8月組の残骸。
こちらが、第二弾の実と思います。
累計714個。800個は難しいと思いますが、750個ぐらいならいけるかもしれません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる