新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪60代~80代今が一番若い時♪

♪60代~80代今が一番若い時♪>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ponyさん

    2019年04月30日 18時30分45秒

    icon

    こんばんは

    平成最後の日
    大晦日のように道は混んでいました。
    大きな意味での大晦日でしょうか。

    ぶんさん
    だいぶ前の書きこみになりますが、
    岩出山城跡(?)伊達政宗が平服でいる像があって、
    それゆえ平和の像とか言われているというのを思い出しました。
    近くの酒蔵で地酒を買い、鳴子の宿で飲みました。

    また不老不し温泉 去年11月に行ってきました。
    酸ヶ湯などにも行って、5泊7日の旅、楽しかったです。
    私は旅に出るとなぜか元気になります。

    まことさん
    素敵なお写真ですね。
    確かにあちこちで見かけますね。
    昨日行ってきた実家のナニワイバラの写真を。
    ブログに載せたものですが…




    ゆうさん
    我が家に神戸方面の雨が上がって喜んで、野球の試合を見ている人がいます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: makotoさん

2019年04月30日 20時17分52秒

icon

ゆうさん こんばんは

写真 どうぞお使いください(^^♪

お役に立てれば嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぶんさん

2019年04月30日 19時45分01秒

icon

Ponyさん 酸ヶ湯温泉へ~?

 7~8年前でしたが パジェロに乗ってた時、
 青森在住の従兄と酸ヶ湯温泉にお邪魔しました。

 家内も達者で、従兄の嫁さんと楽しそうでした。
 何時の日にか 家内を偲び酸ヶ湯温泉に行きます。

 従兄は居ませんが 従姉と子供たちが居ます。

   ぶん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

かに

from: かにさん

2019年04月30日 19時12分08秒

icon

一時全国的にブームになったジンギスカンですが、羊の肉ですからにおいをうまく無くして食べます。結構野菜も煮込むのでヘルしいと感じるかも、神戸なら神戸牛ですかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年04月30日 18時54分56秒

icon

えいちゃん、皆さん、今晩は! makotoさんもponyさんもお写真を上手に撮られますね。。ponyさん、ナニワいばらと言うのですか!夢のように綺麗です。。薔薇の花なんでしょうね。。 お写真を少し使わせて頂いても良いですか? makotoさんも お願いします。。 我が家の連れ合いは虎キチです。。 かにさん、ジンギスカンは。。未だ食べた事がありません。どうも肉類が苦手で野菜、魚です。。だから耐久性が無いのかも。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: makotoさん

2019年04月30日 18時40分38秒

icon

ponyさん こんばんは

1日冷たい雨でしたね!先ほど上がりそうな感じでしたのに

今も雨音がしてます。

可愛い花ですね♪ ナニワイバラ? 初めて聞く名前です('◇')ゞ

バラ科なんですね(^^♪ ご実家で育てているのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト