新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪60代~80代今が一番若い時♪

♪60代~80代今が一番若い時♪>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ponyさん

    2019年05月14日 17時21分55秒

    icon

    こんにちは みなさま

    六郎さん
    初めまして、ポニーです。
    どうぞよろしくね。

    山登りさん
    お元気でしたか。
    また絵を見せてくださいね。

    みかんちゃん
    ときどきは顔を出しましょうね。

    「今が一番若い」のトピはこの前までの2回目は
    私が年上ということで作りましたが、
    出席率もよくなく
    えいちゃんが今がんばってくださっているので
    この調子でお願いいたしたいと願っております。はい。

    週末
    母の日父の日記念ということで
    子どもたち、と言っても
    もう40ですが、
    5人で沖縄に行ってきました。
    その写真の整理が終わらないと先に進めないので、
    必死に頑張っているところです。

    スマイルさん
    まもなくきっと、いい知らせが来ますことをお祈りしています。

    ゆうさん
    うちもこたつは今はありません。
    炬燵だと寝転んでしまうと思ったのですが、
    うちの旦那はカーペットでも寝転んでいます。
    腰が痛いから仕方ないかな。

    そうすると
    長いこと欠席しているのは、まことさんだけかな。
    どうしていますか。元気かな。

    とかちんさん
    ゆうさんにいろいろお話し聞いてもらえて
    良かったですね。
    他の人も何かあったら声を出そうと、見守っていると思います。
    私もそばにいます。

    ぶんさんは?
    どうしていらっしゃいますか?

    抜けていたらごめんね。

    あ、こすもすちゃんがいた!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 六郎さん

2019年05月15日 06時47分47秒

icon

Ponyさん こんにちは
   よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぶんさん

2019年05月15日 06時37分34秒

icon

   >ぶんさんは?
  どうしていらっしゃいますか?


  大丈夫です。しっかり拝見しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年05月14日 19時28分37秒

icon

ゆうさん
何か褒められて照れています。
どうしても、話せることがしたくて
娘に頼み㍶を買いに行きました
使えるようになるまで待って
やっと使えました
話せる環境が欲しかった
なってみて耳が悪かった元嫁のストレスを感じています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2019年05月14日 19時05分34秒

icon

えいちゃん、皆さん、早めの今晩は! もう午後7時に成ろうとしてるのに 空はあかるいです。。 Pony さん、御1家で沖縄へ。。羨ましいですね。。皆さんへのお気遣いの文を流石と思いつつ拝読! 今後とも宜しくお願い致します。。 この場では私が一番年長で偶に おかしな事を書くかも知れませんが ご容赦くださいね。 とかちんさん、 話しをする事はとても大切なのですよ。。自分の気持ちを整理出来るし、 ストレスを発散する事にもなりますよ 。 素直に誰かと話したいと言える貴方は偉いと思います。。 私は子供の頃、殆ど耳が聴こえず、食事時に家族が笑い、喋っていても、何を言うて笑ったのかわからないので、寂しい思いをしました。。昔は耳が悪い子をからかう事が多くて 学校では聞こえてるふりをしなさいと母に言われ。。授業中は一番前に座って先生の口元ばかり見てました、今でも 其の癖が残ってます。。ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2019年05月14日 17時42分34秒

icon

ponyさんへ
現実の世界で話せない自分がpcの中だけ話せるのが嬉しいのです、話をしたいそれだけです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト