新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪60代~80代今が一番若い時♪

♪60代~80代今が一番若い時♪>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ponyさん

    2020年11月16日 17時32分42秒

    icon

    こんばんは みなさん

    青空を見ながら
    コスモスちゃんは
    素晴らしい富士山を見ているだろうなぁ、
    と思ってベランダから
    空と山を眺めていました。

    いいお天気でよかったですね。

    とかちんさん
    そういえば
    摩周湖と屈斜路湖あたりも行きました。

    今まで行ってよかったと思ったところだったので。
    家族にも見せたかった。
    美しい、そして雄大な景色でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: とかちんさん

2020年11月17日 19時17分35秒

icon

ゆうさんへ

こんばんは

言う通りだと思います。
自分も必ずアイスは冷凍庫にあります。
ただ人より貧乏性なのか、暑くなるとストーブは消します

太郎君甘やかし、甘えん坊でいいじゃないですか
ストレスかかると可愛そうですよ

ゆうさんも楽しそうですし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年11月17日 19時11分46秒

icon

えいちゃん、皆さん、今晩は!

 pony さん、ご心配を有り難う御座います、何とか生きてますよpony さんもお母様の事やらお忙しいでしょうね、母親とは良いものですね。。私の母は67歳で逝きました寂しかったです、その代わり私が若くて力いっぱい看取れました。。。もう母より歳上なのにお母さん助けてという自分がいます、オカシイですね。    とかちんさんへ
明日は当地は24°も有るらしいです、今日も暖かい日でした。。 北海道は部屋の中を暑くしてアイスを食べる位だとダンナは言うてます。。ハムスター🐹の太郎は来た時より3倍くらいに大きくなってすこし我儘になって甘やかしてしまったわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ponyさん

2020年11月16日 22時02分46秒

icon

ゆうさん
さて寝ようかと思ったら
ゆうさんの投稿があって、うれしかったです。
お体辛いのかなあって思って心配していました。

なるようになる、とか思っても
痛いのは心が晴れずつらいですね。

お大事に。

私も寝ます。
お休みなさい。皆さん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆう

from: とかちんさん

2020年11月16日 18時42分39秒

icon

ゆうさんへ

こんばんは

外は寒いですが、ストーブ付ければ部屋は暖かいです
自分はあまり暑いのはなのでこまめに消します
外に出ることがほとんどないので、部屋でうだうだしています

ゆうさんは太郎君と遊んでいることでしょうね

ゆうさんも体調には気を付けてお過ごしください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆう

from: ゆうさん

2020年11月16日 18時34分30秒

icon

えいちゃん、皆さん、今晩は!
 
ご無沙汰しております、kosumosu さん、良い気晴らしが出来たでしょうね、あまり何処にも行って居ない私も随分前に富士山と富士五湖は何回か見てます、良いなぁチョイ羨ましい。      えいちゃん、 何時も美味しい ピザ🍕とパン、素晴らしいですね! 私はチーズ好きじゃないのにピザは大好きでダンナによく買いに行って貰いますよ。。パンも美味しそう。。手間掛けてはるもんねえ。。お写真ありがとうございます😊           kosumosu さん、お写真ありがとうございます、綺麗ね!   pony さん、御子息と北海道を車🚘で周られた想い出は宝物ですよね! 私も北海道は行きたかったなぁ、全部周りたいわね!知人で暇があれば北海道ばかり行っている人がいますよ。       とかちんさん、寒いでしょうね。。でもお家の中は暑い位にしてるとダンナが言うてます。。ダンナは北海道によく居たからね。。お身体に気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とかちんさん

2020年11月16日 17時46分03秒

icon

ponyさんへ

こんばんは

摩周湖は高地に感じたことでしょう
屈斜路湖は低地に感じて2種類の湖を感じたことでしょう

布施明さんの”霧の摩周湖”でしたか?
幻想的ですよね

きっと帯広は通過したのでしょう
農耕馬のばんえい競馬は圧巻ですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト