新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

♪60代~80代今が一番若い時♪

♪60代~80代今が一番若い時♪>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ponyさん

    2021年02月11日 15時37分39秒

    icon

    こんにちは、みなさん

    いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

    私も
    いろいろ手続きやら
    四九日の用意やらで
    あわただしく過ごしております。

    皆さま方も
    それぞれお忙しいのでしょうね。

    暖かくなるとは言っていましたが
    やはり夕方は
    ストーブは必要になってきました。

    まだまだ
    寒い日もいっぱいです。
    くれぐれもお体大切に、ね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ponyさん

2021年02月14日 21時18分26秒

icon

昨日はホント
驚きましたね。

結構長かった。

本当に
こすもすちゃんも
お母様、お兄様、
そしてお姉さま

辛いわねぇ。

みんなの分も
元気に楽しく生きていかないとね。

生きてる身としては
申し訳ない、と思いつつ
しかめっ面したり、しています。

自分の残された生きる時間だもの、
文句いわずに、と思うけどね、
なかなかそうばかりもならなくて。

反省ばかりです。

おたがい
励まし合って頑張ろうね。

みかんちゃん
元気?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2021年02月14日 15時07分11秒

icon

みなさん
こんにちわ

みかんさん
ありがとうございます。
そうなのですけどね。
実家の兄も
母が亡くなった 翌年に亡くなったので
家を出ている私が口出し出来るものではなし
菩提寺からは 何か言ってきてると思うのですけど
兄が元気なら

義姉は今年はコロナの事もあるし
来年兄の時につて考えているかも?です

姉の一回忌も 姪(娘)家族くだけでと
考えているかもしれません

淋しいですね。

母の所と姉の所とのお墓参り
主人に車で連れて行ってもらおうと
思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikanさん

2021年02月14日 11時16分37秒

icon

どうも、どうも

コスモスさんところも、ご母堂様の七回忌では?
早いよね時間がたつのは、間違っていたら御免
東京は地震の影響は無かったのかしら、無いに越したことは有りませんが、嫌ですね人知の及ばない事で

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mikanさん

2021年02月14日 11時16分37秒

icon

どうも、どうも

コスモスさんところも、ご母堂様の七回忌では?
早いよね時間がたつのは、間違っていたら御免
東京は地震の影響は無かったのかしら、無いに越したことは有りませんが、嫌ですね人知の及ばない事で

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2021年02月14日 11時11分22秒

icon

こんにちわ
昨夜の地震はかなり大きな揺れでした。
ここではポニーちゃと私? 他に何方か?
朝、特になにもなく 大丈夫でした、。

10年前の事を思い出しました

お見舞い申し上げます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2021年02月13日 11時20分38秒

icon

みなさん
こんにちわ

ポニーちゃんの身体が一番
大切なのだからね。

姉の時は一人っ子姪が頑張ていました
旦那様の手助けで


右手の痛みがまだ少し残っていて
思うように動かなくて
それでも 途中になっていた
刺繡の続きを始めました。・・・・文庫本のカバー
それに 刺繡糸で作る栞です
まだ あまり長い時間は出来ないのですが
何かやっていないと 余計なことを考えてしまい
又、ストレスや落ち込んだりする。。。
主人が途中でストップをかけてくれます
いい加減にやめておけ・・・・と

今日のお昼はお饂飩。。。
卵と後は何を入れてくれるのか・・・・。
お昼は主人の担当なのです。
最近は味もよくなりましたよ

        

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆう eichan

from: ponyさん

2021年02月11日 20時24分30秒

icon

コスモスちゃん

ありがとう。

今何かあったら
他の人が困るからね。

気を付けます。

おやすみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosumosuさん

2021年02月11日 19時50分44秒

icon

こんばんわ

四九日の法要が終わるまで
落ち着かないわよね。

私も
又。。。来ます

ポニーちゃんの 名前が見えたので

ポニーちゃん
身体に気をつけて下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト