新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

ゼロ研実践編【「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」研究部】お試しレビュアー★100名様大募集! 【「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」研究部】スタート! 「カスピ海ヨーグルト」シリーズ謎の新アイテムが明らかに!【最速レビュアーレポート公開中】 みんなで研究!「カスピ海ヨーグルト」ラボラトリー
「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」研究部
『カスピ海ヨーグルト』手づくり部

オーナーからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

スタッフからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

ムスボからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

コミュニティからのお知らせ

関連サイト

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ムスボ

    2024/06/20 17:07:32

    icon

    【ムスボ】一日中元気に過ごすための朝食メニューは何ですか?

    みんな、笑ってる?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマが算出されました!どんどん深まるのかな…?朝の食事が一日のエネルギー源となります。みなさんのお勧め



    みんな、笑ってる?
    ムスボだよ。
    みんなに聞きたいテーマが算出されました!
    どんどん深まるのかな…?


    朝の食事が一日のエネルギー源となります。みなさんのお勧めする栄養バランス良い朝食内容を教えてください。

    たとえば・・・

    私は全粒粉ブレッドにアボカドと卵をトッピングします。プロテインもビタミンも摂れて、長く満腹感が持続しますよ。

    のようなコメントをイメージしてみたよ。
    予想投稿数:91件
    予想を超えますように…。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 78

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 躑躅さん

    2025/01/14 15:33:10

    icon

    >【ムスボ】一日中元気に過ごすための朝食メニューは何ですか?açaíbowl

    from: 最近メタボなおやじさん

    2024/08/25 09:42:08

    icon

    >【ムスボ】一日中元気に過ごすための朝食メニューは何ですか?野菜中心です👌

  • icon

    【注目!!】トップフィルムに皆さんのお声が♪&キャンペーンのお知らせ

    みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフのYUです。雨続きで蒸し暑い日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?私はやっと雨靴を買いました!これでもう雨に

    みなさん、こんにちは!
    コミュニティスタッフのYUです。

    雨続きで蒸し暑い日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?
    私はやっと雨靴を買いました!これでもう雨には負けない...(笑)



    本日は、みなさんにお知らせが2件あります。


    ①ついに!! 皆さんからいただいたコメントが
    トップフィルム(中蓋)に!


    以前緊急募集させていただいた「ヨーグルトコミュニティの魅力」が、
    ついにトップフィルムに印刷されて店頭に並ぶことになりました!
    実際にお手に取って、どなたのコメントが掲載されているのか、
    確認してみてくださいね♪

    そして見つけられたみなさん、ぜひこちらに写真付きで
    コメントくださいね!

    【緊急募集!】ヨーグルトコミュニティの魅力について教えて♪:掲示板:「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ|Beach - ビーチ



    ②急いで! "「カスピ海ヨーグルト」菌活マッチングキャンペーン"終了間近!
    キャンペーン終了は2024年7月1日(月)23:59となっております。
    来週には終了となりますので、応募がまだの方はお急ぎくださいね☆
    たくさんのご応募をお待ちしております♪

    「カスピ海ヨーグルト」菌活マッチングキャンペーン実施中!:掲示板:「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ|Beach - ビーチ


    他にも色々な企画を準備中ですので、楽しみに★

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぽ〜りんさん

    2024/07/17 18:47:00

    icon

    PeachMelonCHerryFizzさん、どうもありがとうございます。本人は未だにこのフィルムにお目に掛かったことがないのですよね😓まるごとSOY

    from: Peach Melon Cherry Fizzさん

    2024/07/17 18:30:55

    icon

    ぽ~りんさん🌼コメントのご採用、おめでとうございます♪🥣🍀✨

  • from: ムスボ

    2024/06/06 09:31:27

    icon

    【ムスボ】初夏の暑さ対策、みんなのおすすめ冷製料理は?

    みんな、ノッてる?ムスボだよ。みんなに聞きたいテーマが浮上しました!いっぱい広がるのかな…?6月に入り日差しが強くなってきましたね。みんなが暑い日に食



    みんな、ノッてる?
    ムスボだよ。
    みんなに聞きたいテーマが浮上しました!
    いっぱい広がるのかな…?


    6月に入り日差しが強くなってきましたね。みんなが暑い日に食べる冷製料理や涼しげなデザートは何ですか?特にヨーグルトを使ったレシピがあれば教えて欲しいです!

    たとえば・・・

    我が家では、キュウリとヨーグルトの冷製スープが人気です。キュウリのさっぱり感とヨーグルトのクリーミーさが良く合います!

    のようなコメントをイメージしてみたよ。
    予想投稿数:89件
    予想を超えますように…。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 60

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ブルーデージーさん

    2024/07/11 02:55:05

    icon

    >【ムスボ】初夏の暑さ対策、みんなのおすすめ冷製料理は?中華風春雨サラダ胡麻油とピリ辛唐辛子で美味しいです

    from: はるちゃん。さん

    2024/06/14 05:40:49

    icon

    >【ムスボ】初夏の暑さ対策、みんなのおすすめ冷製料理は?そうめん

  • icon

    東京・目黒の100%ヴィーガンカフェ×「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」!

    みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフKです♪だんだんと暑い日が多くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?今日はそんな暑い夏に向けて、H

    みなさん、こんにちは!
    コミュニティスタッフKです♪

    だんだんと暑い日が多くなってきましたが、
    みなさんいかがお過ごしですか?


    今日はそんな暑い夏に向けて、HOTなコラボ企画をご紹介!

    題して(?!)
    東京・中目黒の100%ヴィーガンカフェ「Alaska zwei(アラスカツヴァイ)」さん
    による、「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」を使ったアジアントリップフェア★
    です!

    「Alaska zwei(アラスカツヴァイ)」さんは、中目黒駅の大通りから少し入った
    場所にある、ヴィーガンレストランで、旬の食材を使った日替わりランチやスイーツを
    提供している、ヘルシー志向の方を中心に幅広い世代に人気のお店なんです。

    6月~8月の期間限定で、毎月アジアの国をテーマにしたメニューに
    「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」をご使用いただき、
    お客様にご提供いただいています♪



    ♪今回は6月のメニューをご紹介♪

    6月のテーマは「コリアンヴィーガン」

    ★韓国で人気のパフェをイメージした大豆ヨーグルトのヘルシーパフェ!


    ★爽やかな朝にぴったり!大豆ヨーグルトを添えたヨーグルトボウル


    ★韓国風メニューとも相性◎! 冷やし麺と大豆ヨーグルトデザートのセット



    どれもとってもおいしそうですよね!

    7月は「ベトナミーズヴィーガン」、
    8月は「東京喫茶」と毎月新メニューが登場予定ですので
    お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいね。

    店舗情報*******************
    【住所】 目黒区東山2-5-7
    【最寄り駅】 中目黒駅
    【営業時間】 9:00〜18:00 (LO 17:00)
    ※ランチ 11:30~
    【定休日】 不定休
    【Instagram】 @alaska_zwei
    お店の詳細はインスタグラムなどでご確認ください。
    ***********************

    みなさんは、どのメニューが食べてみたいですか?
    ぜひ、コメントで教えてくださいね。
    また、行かれた方のレポなどもお持ちしておりまーす!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: たんぼマスターさん

    2024/06/22 10:21:08

    icon

    ちょっと敷居が高めかもw

    from: はるちゃん。さん

    2024/06/14 05:40:31

    icon

    行きたいです