
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: suzumeさん
2007/03/31 22:03:36
-
from: すけさん
2007/03/31 19:24:56
icon
よろしく・・そして、お元気で・・・
米つきバッタさんが、ここを卒業されましたくすん ( ノω-、)
故あることと思いますが、またお会いできることを祈念して
おります。お元気で・・・・。
みぃさん、suzumeさん、初めまして(^^♪
よろしくお願いします。書き込み楽しみにしております(~o~)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すけさん
2007/03/31 19:15:37
-
from: すけさん
2007/03/31 19:12:54
-
from: みぃさん
2007/03/30 23:11:17
-
from: みぃさん
2007/03/30 23:09:55
icon
「Re:こんばんわ〜」
>
> > こんばんは(^0^)/
> > みぃです m(_ _)m
> > 私ゎ、いわき市に住んでいますが、suzumeさんゎどこに住んでいますか???
>
> みぃさん、はじめまして、宜しくお願いします〜♪
> いわきなんですね。私は丁度真ん中辺の双葉地区です
> もう、いわきは桜が咲き始めたようですね。
> この辺だと、夜ノ森の桜が有名です。
そうなんですかぁ〜♪
実ゎ、私、10代なんで、桜の名所とかゎあんまり知らないンですゥ〜・・・。でも、私ゎ桜って大好きです(^0^)/icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: suzumeさん
2007/03/30 23:09:29
-
from: suzumeさん
2007/03/30 23:06:29
-
from: suzumeさん
2007/03/30 23:00:56
icon
「よろしく〜・・・」
> # suzumeさん。今晩は。
> ようこそ、いらっしゃいませ。
> 先日元老が退会されたばかりで、がっかりしていましたので
> 大歓迎です。
> 最近の「おばちゃん」は皆さん大変お元気ですので、大いに
> 健筆を振るってください。
> 私は北海道の住人ですが、野山は未だ一面の雪で、本州各地の
> 花便りには無縁です。そちらは、間も無く、でしょうか?。
雪だるまさん、こんばんは〜♪よろしくお願いします
北海道にお住まいですか。一面の雪ですか・・・寒そう・・・
ちょっと寒いですが、水仙、木蓮、雪柳など、咲き始めました。
嬉しい春がやってきました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: suzumeさん
2007/03/30 22:54:40


