
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふみっちさん
2007/12/31 21:04:50
-
from: たぬママさん
2007/12/31 20:26:23
-
from: ふみっちさん
2007/12/31 14:54:53
icon
お正月の準備は
年中行事で、お正月の準備ほど大変なものはありませんね。大方のサラリーマン・学生などはともかく、1日しか休めない・1日も休めない・1年で一番忙しい等、お正月って不思議ですよね。
でも、年が改まると言うことは、それだけのことをしないと、実感できないのでしょうか?
何はともあれ今年度中は色々とありがとうございました。来年も又よろしくお願いします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふみっちさん
2007/12/31 14:39:02
icon
「Re:皆さんこんにちは(*^_^*)」
> 皆さん お疲れさまです 今年一年皆さんお世話になりました そして多くの方々から奇麗なお花 風景の写真見せて頂きありがとうございました また 私貼りつけしたところ 拍手頂きこちらもありがとうございます 皆さん 良いお年をお迎え下さい また来年も宜しくm(__)m(^O^)/
普通は良いお年をと言いますが、その前に、今年も無事締めることが出来ましておめでとうございますと言いたいところです。(締)という字はめでたいとき使っては駄目なのかな?
来年も良い写真見せてくださいね。
皆さん、来年もよろしくお願いします。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あっこさん
2007/12/31 14:14:33
icon
皆さんこんにちは(*^_^*)
皆さん お疲れさまです 今年一年皆さんお世話になりました そして多くの方々から奇麗なお花 風景の写真見せて頂きありがとうございました また 私貼りつけしたところ 拍手頂きこちらもありがとうございます 皆さん 良いお年をお迎え下さい また来年も宜しくm(__)m(^O^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふみっちさん
2007/12/31 06:32:31
-
from: ふみっちさん
2007/12/31 05:56:32
icon
おはようございます
今年も今日が大晦日。一年たつのは早いものですね。
皆様には、綺麗な写真とか、色々ありがとうございました。
で、欲張りついでに、初日の出の良い写真と、初詣の写真などが見せて貰えれば良いなと思います。
僕が撮しても多分、光の天にしかならないでしょうし、雲の状態も分からないので。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ふみっちさん
2007/12/30 21:16:55
-
from: ふみっちさん
2007/12/30 21:04:57
-
from: すけさん
2007/12/30 18:07:01


