
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 梵天丸さん
2007/10/31 13:10:34
-
from: 爽やかさん
2007/10/31 10:05:38
-
from: すけさん
2007/10/27 11:16:12
-
from: 爽やかさん
2007/10/27 10:10:12
icon
「Re:ありました!!」
爽やかさん、
ありがとう!!よーく庭を観察したら、我が家にもスズランの実がしなびていますがなっていました。
なんだか嬉しくなりました。
幸せの青い鳥が自分の家にあるって知ったときのように。
>朝顔さん おはようございます。
お宅のは赤い実なんですネ・・可愛いです
前回、ドウダンツツジへのレスありがとうございました。
今年のドウダン 例年より紅く染まったみたいです 追肥はしてませんです。北海道は果物が豊富のようですが、天童でも果物は収穫されます。
収穫間近のりんごです・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 朝顔さん
2007/10/27 08:53:51
-
from: 梵天丸さん
2007/10/27 08:24:17
-
from: 雪だるま。さん
2007/10/26 21:39:17
icon
「Re:Re:パンジーです」
> > デジカメを買い換えました。
> > パンジーをマクロで撮ってみました。
>
> こんばんは(*^_^*)
> あらー迫力ー!!これからどんどん撮してくださいね。
> でも一輪のそのままのパンジーもやっぱりみたい…。
梵天丸さん。今晩は。
素敵な写真ですね。実はわたしもデジカメを新しくしたのですが、
画素数が1010万画素でサイズを縮小しなければ、此処に添付できず
面倒なので、そのままにしていますが、梵天丸さんは一枚一枚縮小
しているのですか?。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 雪だるま。さん
2007/10/26 21:28:05
icon
「Re:残念ですが・・」
> 皆様、こんばんは♪
> 紅葉シーズンとなりましたが、当観光地鳴子峡では今シーズン
> 峡谷の遊歩道の落石で観光客の方3名の負傷者が出、通行止めと
> なりました。(早い回復を祈念しております)
> 昨年の遊歩道から撮ったものですが・・・
すけさん。今晩は。
以前雨上がりの朝、鳴子峡の渓谷の遊歩道を歩き、素晴らしい紅葉を堪能した思い出があります。
もう一度往きたいと思いつつ願いを果たせないでいます。
遊歩道が閉鎖されているとは残念ですが今が見頃ではないですか。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 梵天丸さん
2007/10/26 19:52:10
-
from: すけさん
2007/10/26 19:48:28


