
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: こたろうさん
2007/07/30 01:56:16
icon
いよいよ花火の季節到来!
いよいよ私の街に待ってこの季節。花火大会が先週末くらいから、本格的に始まりましたね。
東北の短い夏を惜しむかのように、この季節の東北はお祭りや、イベントにと熱いです!!
なるだけ沢山の所に出かけようとおもってますが、何分身体は一つなもんで・・・。いいモノに的を絞って厳選しようと思ってます。
皆さん、いい情報あったら教えてくださいね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あっこさん
2007/07/28 14:31:36
icon
今日雨の中撮影した時計台の写真です
みなさん こんにちわ 午前中撮影した時計台の写真です(*^_^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あっこさん
2007/07/28 14:28:11
-
from: ナルさん
2007/07/28 11:21:42
-
from: junjunさん
2007/07/27 15:05:10
-
from: あっこさん
2007/07/26 19:22:50
-
from: 朝顔さん
2007/07/26 19:02:50
-
from: あっこさん
2007/07/26 17:28:24
icon
富田ファームに咲いてたひなげしの花です
みなさん こんにちわ こちらの 写真は 富良野の富田ファームに 咲いてたひなげしのお花です とっても 綺麗だったので 写真撮りました みなさん 見て下さいね(*^_^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あっこさん
2007/07/26 17:19:31
icon
「Re:富良野のラベンダーいいですね」
JUN JUNさん 初めまして こんにちわ 感動して頂きありがとうございます 私 札幌に住んで居るので富良野には また行く予定は無いです(T_T) 写真は富田ファームで写しました 何種類ものラベンダー 他 色々なお花がありました その中で もう一枚 ラベンダーではないけど ひなげしのお花 とっても綺麗だったので 写真撮りました あとで 貼りつけします 良かったら また見て下さいね ありがとう(*^_^*)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: junjunさん
2007/07/26 14:38:18


