
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽぷりさん
2011/06/30 20:09:46
-
from: ノームさん
2011/06/26 14:57:24
-
from: ぽぷりさん
2011/06/24 19:51:22
icon
こんばんわ
暑くなっちゃったですね。持病もちの私には体がおいついていきません。年は取りたくない。この間施設の健康診断の結果やはり心電図は異常認めあり再検査、いつも病院で検査している貧血検査も
ひっかかってしまいました。残念。時々胸の痛みがあるので要注意
ですかね。困ってしまいます。来月12日にメンテナンスをしますサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すけさん
2011/06/14 20:40:13
-
from: ぽぷりさん
2011/06/14 20:06:00
-
from: ノームさん
2011/06/14 15:46:42
-
from: ぽぷりさん
2011/06/06 19:53:10
-
from: ノームさん
2011/06/05 05:26:16
icon
おはようございます
皆さん、おはようございます。台風も去り暖かい陽気が戻ってきましたね、一昨日と昨日は気温も上がり寝苦しい夜が続きました、今季初めて扇風機を出しました。
会員の皆様の方ではどんなイベントが開催されていますか?テレビのニュースを見てると各地で市民を元気づけるイベントが開催されていますね、皆復興に向けて頑張ってるようですね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すけさん
2011/06/01 20:12:53


