
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ノームさん
2012/01/30 07:41:10
icon
おはようございます
ぼぶりさん、とまとさん、お久しぶりです。
毎日寒い日が続きますね、冬だから当たり前かもしれませんが。
でも南極や北極圏には風邪をひく人はいないと聞きますが、そんな気分です。皆さんの地域は雪はどんなですか、僕の地域は太平洋側と言っても山一つ反対側なので1週間前、積雪が40cm程ありました、これから不便な日が続きます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: とまとさん
2012/01/28 15:55:36
-
from: ぽぷりさん
2012/01/28 09:29:16
-
from: とまとさん
2012/01/18 16:30:16
-
from: ぽぷりさん
2012/01/17 19:52:11
-
from: とまとさん
2012/01/06 15:03:36
-
from: ぽぷりさん
2012/01/02 09:53:55
-
from: とまとさん
2012/01/01 10:32:19
icon
あけましておめでとうございます
寒い元旦の朝ですね。。
みなさん、今年も宜しくお願いします。
これから、長男夫婦と、長女夫婦が来て、一晩とまり接客します。。病み上がりなので、頑張りすぎず、そこそこやります〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


