
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: すけさん
2008/01/28 18:19:22
-
from: すけさん
2008/01/28 18:15:39
-
from: 梵天丸さん
2008/01/26 23:05:17
-
from: すけさん
2008/01/25 19:46:51
-
from: すけさん
2008/01/24 18:13:04
-
from: kevinさん
2008/01/23 10:21:55
-
from: すけさん
2008/01/22 21:34:36
-
from: ふみっちさん
2008/01/21 07:33:35
-
from: すけさん
2008/01/20 19:54:19
-
from: 雪だるま。さん
2008/01/19 21:01:27
icon
大雪です。
みなさん。今晩は。
昨夜から今朝にかけて30糎以上の雪が降りました。今冬始めての
本格的除雪に汗を流しました。今まで余りにも雪が少なかったので
除雪に精をだしていられる近所の人たちも「今まで楽をさせて貰った敵を討たれた感じだね」と笑い合っていました。
皆さんの所の雪は如何ですか?。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


