
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: すけさん
2007/02/28 22:19:43
icon
「Re:Re:見つけましたよ〜(^^♪」
> > 塩竈市塩竃神社に紅梅を求めてε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ
> > 春が確実にやってきています。北海道の皆さ〜ん
> > もう少し頑張って下さいね!(^^)!
>
> すけさん。おはようございます。
> 青空と紅梅。素敵なお写真ありがとうございます。
> 今朝も冷え込みましたが、お天気なので、
> 日中は暖かくなりそうです。
> 今日、一日も良い日でありますように。
こんばんは♪
寒い日が続く北海道とお察し申します。と、ともに
一日も早い春が訪れんことを・・・(^^♪
お風邪など召しませぬように。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すけさん
2007/02/28 22:15:19
icon
「Re:Re:見つけましたよ〜(^^♪」
> すけさん,こんにちは。
>
> 〜 身近な…… 〜でも拝見しましたが,数年前に苫小牧からフェリーで
> 仙台に行き,多賀城跡・多賀城廃寺跡・東北歴史博物館等を見てから,
> 塩竈神社と志波彦神社を参拝したことを思い出しました。
>
> 塩釜松島湾観光センターには,観光船に乗る客も少なくひっそりしていた
> 事まで思い出しました。
>
> 鮮やかな紅梅の画像を有り難うございました。
>
> 北海道は梅も桜も同時に開花しますが,まだまだです。 米つきバッタ
まだまだ寒い時期が続くことでしょうが、
ご健康に留意され、お風邪など召しませぬように。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すけさん
2007/02/28 22:12:26
-
from: すけさん
2007/02/28 22:06:12
-
from: すけさん
2007/02/28 22:01:27
-
from: 朝顔さん
2007/02/28 09:30:09
-
from: たぬママさん
2007/02/27 23:50:05
-
from: たぬママさん
2007/02/27 23:45:31
-
from: 米つきバッタさん
2007/02/27 15:08:20
-
from: shinさん
2007/02/27 14:44:51


