
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: OZN=オジンさん
2008/02/28 22:42:33
icon
あら消滅したと思ったら前と変わらないじゃあありませんか。
でも復活して良かった。最初から積み上げるの大変ですから。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すけさん
2008/02/27 10:03:52
-
from: 雪だるま。さん
2008/02/26 21:13:28
icon
「Re:春の芽吹き」
> 皆様、こんばんは♪
>
> マダマダ寒い日が続くようですが日一日と
> 春が近づいているようです。
>
> 明日も風雪の予報のようですが・・・(>_<)
>
> 日本列島長く、春の訪れ・冬の訪れetc
> たぬママさんの地は桜の報のようで(^^♪
> 北海道は雪の中なんでしょうか・・・(^^ゞ
>
> 冬空に 四季折々の 花浮かべ♪
>
> 根雪の中から「スイセン」もお顔を・・・(^。^)
#今晩は。
札幌は地面は未だ1mも雪の下です。花の芽は勿論ですが木々の
梢の芽も固いままです。
酷寒の二月は間も無く去り間も無く弥生三月が訪れますが、地面 から芽を出す花の芽を観るのは大分先のことです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すけさん
2008/02/26 20:04:29
icon
春の芽吹き
皆様、こんばんは♪
マダマダ寒い日が続くようですが日一日と
春が近づいているようです。
明日も風雪の予報のようですが・・・(>_<)
日本列島長く、春の訪れ・冬の訪れetc
たぬママさんの地は桜の報のようで(^^♪
北海道は雪の中なんでしょうか・・・(^^ゞ
冬空に 四季折々の 花浮かべ♪
根雪の中から「スイセン」もお顔を・・・(^。^)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 梵天丸さん
2008/02/24 10:39:59
-
from: たぬママさん
2008/02/22 21:08:28
-
from: たぬママさん
2008/02/14 13:04:15
-
from: OZN=オジンさん
2008/02/14 08:51:29
icon
「冬は必ず春となる」待ち遠しいですね。
特急で春の温暖運んで頂きたいものです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 梵天丸さん
2008/02/13 20:09:55
-
from: OZN=オジンさん
2008/02/12 22:10:07
icon
「Re:Re:同じくⅡ」
> > 夜の札幌駅前イルミネーション。幻想的な恋の町札幌
> > 私も同窓会で昔に戻り恋の話べしました
>
> ozn=オジンさん。こんばんは。
>
> 私も毎年札幌駅西側のセンチュリーホテルで同窓会がありますが、
> 去年は毎年の幹事さんが膠原病で入院し会は開かれませんでした。
> 残念の極み。女性軍が圧倒的に元気旺盛で話題も豊富なようです。
> 幾ら年をとっても同窓会は楽しいものです。
全く同感です。同窓は歳に関係なくすぐ昔に戻ります。この時期好きだった同僚が来てるので恋愛の炎が淡い線香花火となっていつも滴り落ちるのは致し方ないのですが、それでも切ない恋い心はいいものです。「神田川」の世界で「貴方の優しさが恐かった」に心がいたみますね。私が今幸せでもその方が幸せでないと私も幸せでは無いのですicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


