
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: とまさん
2012/06/27 22:54:36
icon
Re:6月もスタートですね〜
>とまさん、いつも綺麗な動画ありがとうございます・・
>元気もらっています。
とまとさん こんばんは
お褒めいただき、ありがとうございます。
なかなか、地震が沈静しませんね。
リクエストにお答えしまして、送らせていただきます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: とまさん
2012/06/27 22:52:51
-
from: とまとさん
2012/06/27 07:02:37
icon
おはようございます。
皆さん、おはようございます、といっても、ぽぷりさんと私かな?今月は・・
6月もあと少しでおわりですよね〜
今月おわれば、1年の半分は過ぎて、今年の後半戦早いです!
残りの半分も宜しくね!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぽぷりさん
2012/06/25 19:45:48
icon
こんばんは
ご無沙汰してました。なんか忙しくてパソコン開いてる時間がなくて
皆さんお元気でしたか?膠原病もちのほかのブログ1つ名前、プレドニン、またあるときは、アスピリン、とういゆ実は私が服用中の薬の名前を使用し、ブログに参加です。梅雨時期なんで、息切れと動悸、関節の痛みいろいろありますがそれなりに頑張ってます。天然ボケでーす
あと1か月すればまぶしい太陽さんにあえます。夏休みーと。
日光過敏症の私が言うなってあはは。まだまだジメジメですが
ちなみに今月28日郡山の寿泉堂で通院ドック受けてきます。
結果こうご期待!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: とまとさん
2012/06/18 09:45:29
-
from: とまさん
2012/06/02 22:06:50
-
from: とまとさん
2012/06/02 09:45:56
icon
6月もスタートですね〜
とまさん、ぽぷりさん今月も宜しくお願いします・・
とまさん、いつも綺麗な動画ありがとうございます・・
元気もらっています。
福島の北部は、今日全国の花火師が集まり、8000発の花火が見れそうです〜人工2万人が、一挙に10万人くらいになりそうです〜。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: とまさん
2012/06/01 23:53:23
-
from: ぽぷりさん
2012/06/01 19:57:09


