
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: すけさん
2009/02/26 20:21:15
-
from: すけさん
2009/02/26 20:13:33
icon
「Re:松山花便り」
> 2月も残りわずかになりました。3月は別れの季節ですね。ウチの長男も小学校卒業となります。これを期に、私たち一家も松山を離れる事になりました。私の生まれた愛媛県南宇和郡愛南町へ引っ越しします。4月からは愛南町便りになりますが、今後ともよろしくお願いします。
> 今回の写真は、冬桜の一種「十月桜」です。写真を写した時には、散り始めていました。
こんばんは♪
子の成長、日に日に楽しみの事と推察致します。とともに
たぬママさんの、奮闘も目に浮かぶようです。
お引越しされる由、何処からでも発信なさって下さい。
楽しみにしております。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すけさん
2009/02/26 20:08:56
-
from: たぬママさん
2009/02/25 22:35:03
icon
松山花便り
2月も残りわずかになりました。3月は別れの季節ですね。ウチの長男も小学校卒業となります。これを期に、私たち一家も松山を離れる事になりました。私の生まれた愛媛県南宇和郡愛南町へ引っ越しします。4月からは愛南町便りになりますが、今後ともよろしくお願いします。
今回の写真は、冬桜の一種「十月桜」です。写真を写した時には、散り始めていました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 雪だるま。さん
2009/02/24 21:09:02
-
from: すけさん
2009/02/24 19:38:07
-
from: OZN=オジンさん
2009/02/22 10:01:18
-
from: すけさん
2009/02/20 16:32:31
-
from: 雪だるま。さん
2009/02/19 21:04:00
-
from: たぬママさん
2009/02/19 19:24:08


