
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: とまとさん
2012/10/26 12:54:09
-
from: ぽぷりさん
2012/10/17 20:22:34
icon
おばんです
10月に入ってはや15日はやいですね。日に日に寒くはなってきますし、感染症の心配はしないとならないし、寒さで体はゆうこときかない
ありさまです。ですが、ことしもあと2か月なんとか、このまま
病室にお世話にならずがんばりたいです。これからの季節手のこわばりがひどくなってきそうです。痛いしトホホ。ですがなんとか症状をはね
のけ全件削除にしていきますよサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: とまとさん
2012/10/10 07:11:35
icon
おはようございます・・
福島の北部ですが、本当にこの時期に来て、寒くなりました!
紅葉も、山頂では始まっているようですね。
紅葉シーズンなので、ドライブがてら、是非出かけてみたいですね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: とまとさん
2012/10/01 08:54:45


