
おしゃべりサークル 北海道/東北>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: とまさん
2012/04/30 22:59:30
icon
こんばんは
>皆さん、今日は、
>支邦そば・・・
>子供の頃、祖母が良く「支邦そば屋」に
>連れて行ってくれました。
>歳と共にあっさり味の古典的な支邦そばが
>懐かしいです。
>此方には現在二軒の「支邦そば屋」があり、
>時折食べに出かけて居ます。
>あっさりして居ますが、
>深みのある味に魅せられて!
>
こんばんは
大好きな支那そばを 画像にしてみました
米沢の桜が満開になりました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: どんど晴れさん
2012/04/30 11:02:26
-
from: とまさん
2012/04/29 21:00:35
-
from: どんど晴れさん
2012/04/28 22:15:29
-
from: ぽぷりさん
2012/04/26 09:48:33
-
from: すけさん
2012/04/25 18:22:26
-
from: とまさん
2012/04/24 20:41:20
-
from: とまさん
2012/04/24 20:40:23
-
from: どんど晴れさん
2012/04/23 20:49:49
-
from: とまさん
2012/04/20 00:17:01


