新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from: とおるさん

2007年02月28日 21時21分09秒

icon

07年02月28日Wednesday

昨日K先生に「正装で来い!」ってあれほど言われたのに、正装用のネクタイを忘れた馬鹿者です(爆)。朝飯食う直前まで覚えてたのに…しかも、教室に着いてから

昨日K先生に「正装で来い!」ってあれほど言われたのに、正装用のネクタイを忘れた馬鹿者です(爆)。朝飯食う直前まで覚えてたのに…しかも、教室に着いてから気づくし…今日はだめだ。案の定、ライティングの授業でK先生に「ネクタイ忘れたのか」と言われる…明日はしっかりしますから。

授業を2コマやって、それから大掃除。この間、県立高校推薦入試のときに掃除したばっかりだと思うんだけど…。

大掃除は1時間ほど予定されていた。しかし、学校全体で20分ほど早く終わってしまった模様…これはミスったな。というわけで昼休みが早くなり、購買部に人が押しかける。しかしパン屋さんが到着しておらず…まぁ、定時前だからね。みんなが待ちきれなくなったころに、ようやくパン屋さんが到着。急いでクラスごとに配る。大変ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2007年02月28日 21時48分06秒

icon

「07年02月28日Wednesday」
式次第を終えたら、式歌練習。K先生が壇上に立つ。周囲から「ピンクいなぁ」なんてつぶやきが聞こえる…彼はピンクが似合う男ですから。
早速校歌の練習が始まった。まるで部活でもやっているかのようなテンションで指導しまくる先生。「歌詞の意味を考えながら歌って」「ここにアクセント!」みんな、本気で歌えよ(笑)。
そして、O君は期待を裏切らなかった。彼曰く「ここで校歌歌えなかったら、甲子園で歌えるわけねぇだろうが」そんなわけで、かなりの大声で歌いまくるO君。途中絶叫のように聞こえる箇所もあり、みんなウケる…音程はしっかり取りましょう(笑)。さらにO君、先生にリアクションをかましまくる。「3年生、今の歌声はどうですか」「いいで〜す!」だから、お前じゃなくて(笑)。
式歌練習が終わったら、少し休憩。周りにいた数人から「歌上手い」なんて言われる…正直嬉しいけど。それほどでもないっすよ。
休憩が終わったら、3年生の表彰式。皆勤賞やら何やら、つらつらと表彰。名前を読み上げる先生が、やたら噛みまくる…最後なんだから、きちんと読みましょうよ…。
委員会長や各部長、文化祭実行委員などに与えられる「特別活動賞」購買委員会でお世話になったE先輩、合唱部部長だったS先輩…と思ったら、S先輩が代表で賞状受け取ってる、あらまぁ。
各種表彰も終わって、ようやく全体での動きは終了。明日の卒業式、どうなるかな…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト