新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from: とおるさん

2007年07月31日 21時50分25秒

icon

07年07月31日Tuesday

昨日と同じ時間に行ってまた玄関が開いていないと嫌なので、今日は一本遅い電車で郡山へ。駅から学校へ向かう途中、M君からメール。「誰も居ないし」んなこと言

昨日と同じ時間に行ってまた玄関が開いていないと嫌なので、今日は一本遅い電車で郡山へ。駅から学校へ向かう途中、M君からメール。「誰も居ないし」んなこと言われてもねぇ。それから間も無くして学校に付く。廊下でK君と一緒になり、会議室へ。I先生がやってきて「監督の先生は誰って聞いた〜?」M君「K先生です」「K先生…来てないよねぇ?」「ですね…」試験開始時間になってもK先生が来ないので、とりあえずI先生監督の下、試験開始。それからしばらくして、ようやくK先生登場。

9.物理・生物・地学…力学、忘れてるな。波も微妙だし、電気の分野にいたっては習ってないし。中学の知識で解くには、限界がある。受験科目なんだから、しっかりしないと…。

これで全科目終了。そこでやってくるのが自己採点タイム…やる気ねぇけど?解答が配られ、早速丸をつける。国語、評論は無理だと思っていたが、得点源の小説・漢文まで撃沈…ご愁傷様。数学、理系として恥ずかしい、半分行かないし。英語、リスニング過去最低点、文法はなんとかなったが、長文読解が予想していた通りの悲惨な結果…単語だな。化学、初っ端から出来てない…やり直そう。物理、一番ひどい…総復習しないと追いつかないって。地理、まぁそれなりに?っつぅか、いつもより若干高かった?くらい。見るも無残な点数たちを、自己採点表に記入していく…950点中350点、ど〜ん!お前、こんな点数で国公立行ける思ってると思ってるのか?無理だよなぁ…。しっかりやり直そう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: とおるさん

2007年07月31日 22時01分55秒

icon

「07年07月31日Tuesday」
自己採点が終わったら、すぐに部活。今日は久しぶりに合わせた。相変わらず難しいやね、不協和音の多いこと。先生「これはまだまだいれいになるぞ〜」言い換えれば、まだまだ出来てないってことっすよね…。残り1ヶ月で、どこまで行けるかが勝負。自由曲もそこそこに、かなり久々の課題曲。にも関わらず「けっこうな出来栄え」との評価を下す先生。「練習してないのに、みんな着実に上手くなってんな」課題曲を掘り返したのは、定期演奏会以来?一月近く放置してたのにあれだけの音がするなんて、相当だぞ?まだまだ伸びる、伸ばす。
そして先生から、悲しい知らせが。「県大会の演奏順が発表になったんだげど、私たちは…3番目です。48団体出るんだげど、その3番目」「はぁ〜!?」「え〜!」おいおい、なんだよそれ?合唱連盟に文句言うぞ(笑)。予想するに、9時10時くらいだろ…声出ねぇよ。くじ運が悪かったな、うん…。
Nさんが家族旅行に行ってきたらしく、部員にお土産を買ってきた。部長Kさん「どこ行ってきたんですかっ?」「北です」北…北、あぁ。もらったお菓子の袋には「旭山動物園」北海道ね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト