新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2008年05月27日 21時29分58秒

    icon

    08年05月27日Tuesday

    火曜日は、本当に時間の使い方に困る。というわけで、暇つぶしにサイクリングに出かけた。特に目的地は設けないが、色んな道を走ってみたいと思う。しかしこの辺りは、まぁ中心地とは言い難い場所ではあるが(←住民のみなさん、すいません)。
    先日、郡山南郵便局まで行った話しをしたら、父ちゃんが「なら小原田郵便局のほうが近いべ」というわけで、実際に検証してみることにした。…とは言うものの、この辺の土地勘は全く持ち合わせておらず…とにかく直感で走ってみる。東部環状線を曲がり、国道49号線から適当に折れ、しばらく行くと…あった、小原田郵便局。今の道のりを思い出せば…小原田局のほうが距離的に近いとしても、圧倒的に郡山南局のほうが便利だ。というわけで、小原田局には来ないだろうな。
    そのまま引き返さず、さらに適当に走ってみると…国道4号線にぶつかった。とりあえず須賀川方面に走る。安積行政局の入口で折れ、東部環状線に出る。すると目の前に笹川郵便局…明らかにこっちのほうが近いじゃん、今度からここにしよう。そのまま東部環状線を行き、49線にぶつかって、学校方面に引き返した。
    軽いサイクリングのつもりだったが、10㌔近く走った。適度な運動も大事。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件