新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2008年05月29日 21時47分16秒

    icon

    08年05月29日Thursday

    お昼休み。次の授業の席を取りに行こうと、教室棟へ。偶然にも、玄関でEさんとすれちがった。「あ、おはよ〜」おはよ〜。で、途中まで行って考えた…12時20分、時間帯違うんじゃね?(笑)
    そのまま、次の授業がある教室の前で待機。終業時刻から早10分が経っているというのに、まだ中では何かやっている模様。そこへY君がやってきた。「まだ授業中?」普通にやってるっぽ。「長ぇな〜」とか言って、ひたすら終わるのを待つ。その間、けっこういろいろ話す。「なかなか余裕ないしね、バイトとかしたいけど出来ないじゃん」まったく、長期休暇くらいじゃん?と、教室の中からY君の知り合いが出てきた、もう入れるそうだ…待ってるだけ、時間の無駄だった感が…。

    図書館にて。新聞を読み、雑誌を読む。まず無線技師を目指す人のための雑誌に軽く目を通す。次に見つけたのが、月間郡山情報的な雑誌、意外と内容が充実していて、けっこう読み応えがある。それから見つけたのが、ミニバンやSUVのユーザー向けの雑誌、思わず読みふける。読んでいて思った…免許欲しい、マジで欲しい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件