新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2008年05月31日 21時21分04秒

    icon

    08年05月31日Saturday

    明日から6月だぜ?なんなのよこの寒さは?うちでは、朝から暖房が稼動し、まだまだコタツが活躍中。まぁ山の上だし(爆)。

    午前中は大学の図書館で勉強する。しかし、眠くて眠くて寝てばかり…駄目だこりゃ。
    それから学食に行って、お昼を食べる。今日は日替わり定食にした。本日のメニュー…豚ロース串かつ・酢鶏。へぇ〜美味そう…っていうか「酢鶏」って、なんて読むんだ?「すどり」か?もちろんパソコン変換では出ないので「す」と「にわとり」で変換してます。そういう話は置いておいて、肝心の味はというと、けっこう美味い。なにも豚にこだわる必要はないね、鶏でも十分いける。ご馳走様でした。

    午後はサークル。
    ところが先輩は、方や昨日8時間のカラオケに行き、方や花粉症と風邪を併発…全員合わせて3人しか居ないのに、まるで活動にならない(爆)。終始ぐだぐだだ。
    そんな中先輩は、PCを持ち込み、ソリティアをやる。すごいね〜、今どきは標準搭載のゲームにもCGが使われている。さらにソリティアに関して言えば、今までに出なかった「あなたの負け!」「移動できません」の警告が出る。今までなかったぞ、こんなの。時代は進んでるわ〜、まだまだ私はXPなので…。しかし先輩は負けまくる…どんまいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件