新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆気まぐれDiary!

☆気まぐれDiary!>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: とおるさん

    2008年09月29日 23時03分09秒

    icon

    08年09月29日Monday

    4コマ目、電気電子数学。
    なぜか、教室変更の掲示が出ていた。校舎最上階の7階…なんでだ?
    指定された部屋へ。みんな首をかしげる。「なんか、部屋の大きさかわんなくね?」確かに、今までと広さが同じように思える。しかしよく見ると…微妙に広いな、うん。
    掲示に気付いていないのか、みんな来るのが遅い。「いつ言った?」「なんか掲示板見てたら、あったから…」連絡体制が整ってないな(笑)

    市民合唱団の練習が行われた。
    相変わらず、アンコンの練習に勤しむ…が、人の集まりが少ないよ(涙)。全員そろっての練習とは、なかなか行かない。さらに、遅れてやってきたYさん「俺これがら仕事で、いわきまで行がなんね〜んだよ」途中で帰ってしまう…一般の団体の弱いところ。
    練習は、ずけずけ進む。担当しているYさん(←別人)「じゃぁソプラノは大丈夫?」Kさん「大丈夫だよね?」高校生Sさん「は、はい…」「大丈夫?無理矢理言わされてない?(笑)」そりゃちょっと問題じゃないすか?(笑)
    安積合唱協会と掛け持ちしている団員さん(←名前は伏せる)が、東北大会のお土産として、盛岡銘菓(?)の「かもめの玉子」を買ってきてくれた。「こういうのって、どこから食べるかで、性格が出るらしいよ」それマジっすか?

    Aさんに、駅まで送ってもらった。「とうとう来ちゃったねぇ〜」そうっすねぇ〜、これどうなるものですかね。「来年からが楽しみだ」いろんな意味で(汗)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件